七色とんがらし

日々の心模様を載せています

12. 2 安閑 (  ̄_ ̄)

昼から気温が上がらず ハナミズをすする福ふくです

 

 

行った事は無いけど毎年聞く 秩父夜祭の日ですもんね

寒いはずだわ。。。

f:id:tongarashi:20151202155011j:plain

 

職場のお仲間さんのご実家が そっち方面で

先日も 国道の渋滞で二日間はどうにも動けないって言ってますた。。。

 

うちの義弟や義妹は今年も別々に 遠路はるばる行くんだろうなぁ~ 💧

去年のお祭りでは 何万人もの人が集まる中 とあるお店でバッタリ会い

お互いに『なっ!何でここにいるの!!』と言い合ったとか。。。

 

お祭りの場所でお互いが呼び合うなんてことが 有るんですねぇ~(笑) 

 

 

人混みが苦手な福ふくは たとえばお部屋のご用意をされても

『あっ!お気持ちだけ。。。^^;』と お返事しそうそう (∩。∩;)ゞ

 

なんて暗くて閉鎖的なおばしゃんに成っちゃったんでしょ💦

 

そうじゃなくて 単なる面倒くさがりやなだけなんですよ

どうしても行かなきゃならない時は 誰よりも先に行く人ですもん ^^;

ブロ友さんの記事や様々な画像で満喫しちゃう 安上がりおばしゃんです ♡♪ 

 

 

 

昼ごろまで のらりくらりとお掃除していたら気が緩んだのか

ぼ~っ (● ̄  ̄●)と座ったまま

『お歳暮も贈らなきゃ』『おっかさんの肌着も注文しなくちゃ』

『そうだ…方位避けお札も頼まなきゃ』『ボラ仲間さんにも連絡を…』

そう思うだけで いまだに頬杖を付いたまま固まってます (;一一)

 

取りあえず ひとつくらい片付けておくとするか。。。

『♪ど・れ・に・し・よ・う・か・な。。。♪』

(/ 0 ̄)~゜。o○ふぁ~~っ♪  ダメだこりゃ…💧

 

 

 

さっき 別ブログで一年前の福ふくを振り返ってみたら

 

『くそババア』と百回言ってみよう

口が疲れて どうでもよくなります ( ̄‥ ̄)=3

 

って書いてありました(爆笑) 『よっ!頑張れ福ふく!!』(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

日が暮れて かなりの低温になって来ました

皆様も 慌ただしさもこれからが本番ですのでご自愛の程を ♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

 

またしても闇鍋の様な 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

Σ(_(工)_;)!!☆・゜:*:  ホントくだらないお話し。。。💧