七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11.14 脱力 ヘ(X_X ;)/

冷たい雨が体温を奪い 仕事帰りに首をすくめた福ふくです

f:id:tongarashi:20151114205749j:plain

お仕事帰りに整骨院で 半端ないストレッチと背骨の矯正してもらったら

いま 全身脱力感の骨抜き状態でポツポツ打ち込む始末。。。💧

 

 

ふわ~~ 何たるダルさ。。。 (ヘ;_ _)ヘ💦 

 

 

湯あたりみたいな感覚だす。。。 ミ(o_ _)o 💦

 

 

でもこれが 福ふくには効くんです! 

特効薬みたいなもんで 座り仕事が苦じゃなくなるんですよ ^^v

 

 

今日は先生もテンションUPしてたらしく

『福ふくさん 僕 今日はイイ感じ温まってますから』って言うから

何だ?と思ったら

 

いつもより余計に技を込めて。。。(/||| ̄▽)/!!!

通常モードでさえ 普通の人だと泣きが入ると言うのに

それ以上の 腕まくりバージョンで施術してくれると。。。 ^^;

 

 

頑固者福ふくの凝りとズレは問題外で 先生泣かせと言われるくらい

今までの施術で泣きが入った事が無いんですよ。。。(∩。∩;)ゞ

(どれだけ凝ってるんだろ。。。💧)

 

 

それじゃあ… (;一一)💦 と 覚悟してやってもらったら

 

 

『ほっ ほぐれるうぅぅぅ~~~♡♪ あららぁぁ~ 幸せかもしれない♡♪』

 

 

相変わらず泣きも入らず ^^;

バネ指と腰の治療も終わって いつも通り帰って来たんですけど

体の軽さは10歳若返った感覚  ♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ (すぐ戻るけど…)

 

ただ今回も浴槽ではなくシャワーで済ませて正解!!

夜になって 立ち上がるのが面倒なほど だるいのよ…💧ぐたぁ~~っ

 

 

これで一週間持てばラッキーなんですけど。。。

性格と一緒で可愛くないから  木曜頃が限界かなぁ~ (__)..。o○☆

(先生スマナイねぇ...💧)

 

 

 

てな 惨めなタコ姿のお話しですた。。。

 

 

では皆さん 佳き休日をですぅ~~♡♪

 

 

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'今夜はタコなんで 閉店だす☆