七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.23 天敵 ( ̄Σ ̄;)

 

関東は夕方から雷雨!竜巻!厳重警戒警報が出てますが

今やっと 除け者に成らない程度の雷鳴と雨が降り出した 福ふく地域です

 

窓は閉めたけど おそらく又10分少々で通り過ぎるでしょ (;一一)

大きな雷鳴になったら 記事保存でシャットダウンだわ ^^;

 パニワンも うろうろし始めたし要注意だすな。。。 ( ̄ヘ ̄;)

 

って 余裕の態勢でいたら。。。

『ビカッ!!バリバリバリ!!ド~ン!!!!』に襲われますた (;一一)

今 ビカバリから10分以上経ったところだす。。。💧

(PCも無事♪ でも近隣に落ちたもよう…💦)

 

只今パニワンは心臓バクバク 呼吸ハアハア (-。-;) 気持ち整え中~ 💛

 

遠くで聞こえていた雷鳴が

頭上でいきなり!って 止めてくんないかしら~~ も~~っ ( ̄× ̄)b゛

 

 

f:id:tongarashi:20150623211522j:plain

(拝借画像 グロかった・・・💧)

 

夕方の散歩で蚊に刺された右手首

良くぞまあ血管を見付けて刺してくれた事 (;一一)  まだ痒いわ。。。

デング熱なんて恐いもんが流行ってるから

虫除けミストで防御してるのに。。。 無念。。。💧

 

 

あ~~ 夏は天敵だらけ・・・ ってお話しですた。。。ε= (´∞` )

 

 

 

ヾ(=・ω・=)o☆☆~~ 明日は忙しいから もう寝ようかなぁ~ ♪

 

※ ありゃ~ 小笠原に地震だって…

  豪雨と雷雨と竜巻と地震・・・ 天の神様やっぱり怒ってるのかな?   (´ヘ`;)