七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.14 充電 (・´ェ`・@) 

雨は明朝くらいまでと聞き お日様が拝める♡♪と喜ぶ福ふくです

 

 

今夜は鹿児島産の新じゃがと宮崎産の新玉ねぎで スープ風仕立ての夕食

う~~ん 春の味💛♪

+菜花の辛し和えも o(´^`)o  春だわぁ~ 🌼

 

親の見守りや 体に不調を持つワン達と暮らしていると 中々ゆっくり外出は出来ないから

こんな小さな形で春を楽しむのも 福ふくの醍醐味でありまする (〃'∇'〃)ゝ

f:id:tongarashi:20150414231713j:plain

 

以前から調子が宜しくなかったスマホの充電ケーブル

ついに『うんともすんとも…💧』

知り合いから拝借したケーブルに接続したら グングン充電するじゃあ~りませんか 💦(おそらく不良品をだましだまし使って来たような…)

 

サポート先に連絡をしたら『本体とバッテリーのみの対象でございます』だと

おまけに『100均などでご購入される方もいらっしゃいますので…』と

 

いつまでも拝借していられないから 買いましたよ!

言われたとおりに100均でね ( →_→) !!

線が細くて今にも切れそう。。。 健気に充電してくれてますよ (;´д`)

 

でもね100円なのにあなどれないんですよ

ちゃんと画像をPCに転送してくれるんですから...(^。^;)

 

 

今夜のお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ハイ!お疲れ様~~