七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.15 門出 ヾ(^▽^)/゚☆。.:*:

今夜の夕食は『トリの酒蒸し』を作った福ふくです

おひとり様の晩御飯「鶏さん 御馳走様でした…」<(_ _)>ペコ

 

 

受験の緊張感も 合格発表からも解放され

卒業式を終えた中学生達が 楽しそうに通り過ぎる姿が見られる今日この頃です

今が一番心休まる時でしょうね ♬

 

我が子達の頃を思い出し 時の速さを懐かしむ福ふくがそこにいましたよ
( ▽ )o〇O

 

職場のお仲間さんのお子さんも 無事に希望校に合格!
゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

初めて会った時は小学1年生だったのに… 早いものです…

f:id:tongarashi:20150315212955j:plain

毎年繰り返される春の旅立ちと出会い

笑顔と涙の想い出が また心のアルバムに刻まれる季節ですね

新たなスタートを胸に また一歩踏み出して下さいまし y(^ー^)y🎵

 

いっぱい楽しい時間を経験しながら 自分の道を見付けて下さいね~

 

 

今日は『おめでとう』のお話しでした。。。

 

 

 

( ̄___ ̄〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ おばしゃんになるのも速かったですよ~ぉ 💧