七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9. 9 再三 ( ̄Σ ̄;)

今回も それぞれの場所に冠水の爪痕を残しながら

通り過ぎて行った台風でした

年々自然災害が多くなって来ていますし 何が起きるか分かりません

お互いに注意の意識を深めて暮らしましょ   "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 

f:id:tongarashi:20160909200230p:plain

 

 

さて。。。

何の変哲もない暮らしをしていると思ってても

今日は何で同じ様な事が重なるの??って日が 有ると思うんですけど

今週は やたらとそれが繰り返されたもんで

福ふくおばしゃんは 毎夜 (● ̄  ̄●)ボォ~~~💧 ですた。。。

 

 

 

チビワンが水を飲んでいたら 突然の玄関チャイム!

このチャイムに直ぐ反応するチビワンが

『ビクン!!』として飛び上がったら お水の中に足を突っ込み

水入れをひっくり返し。。。 ほい!床も足も水浸し~~ (;一一)

 

それが一度目は宅配便(午前)

二度目が郵便屋さん(午後)

三度めは…ご近所のお母さんが(夕方)お裾分けの品を持って来て。。。で

何で今日は水飲んでるタイミングにばかり来るんだろ (;一一) 凹む~ぅ

 

って~のが有り ^^;

 

 

暑い時間帯に買い物から帰る途中 腰の辺りがムズ痒くなり

あっ!蕁麻疹かも 💦と急いで帰宅して薬の瓶を見たら

残り一錠。。。 Σ(T▽T;) やっ・薬がぁ~~っ 💦

 

慌てて また車に飛び乗って買いに行って ホッ!!としながら飲んだら

パニワンのお薬をもらって来るのを忘れてた事を思い出し

またまた車に飛び乗って かかりつけ医まで走りますた。。。

何でこんな暑い日に こんな思いをするんだろ (;一一) 凹む~ぅ

 

って~のも有り

 

 

日中 パラパラと急ぎのボラ関係のメールが届くもんで

手を空けてはポツポツお返事してたんです

ん?もう大丈夫かな?と思って 用事を済ませて夕方帰宅したら

今度は旧友からの着信メールが。。。

急いで返信して ワン達のお世話と自分の夕飯を済ませ 今度はPCを見たら

ここにも別方面から問い合わせメールが ( ̄◇ ̄;)えっ!ここにも 💦

 

で。。。その後

夜遅くまで PCとスマホとガラ携の3つを相手に

バラバラの話しにお返事を打ちまくってますた。。。 💦

何でこの日に限って 待った無しのメールなんだろ (;一一) 凹んだ~ぁ

 

 

 

 

こんな週に 宝くじ買ったらどんなもんだったろか? ( ̄ヘ ̄;)う~ん

 

と思った 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(○ ̄ ~  ̄○;) ~☆・゜:*:゜:*:゜今日は平穏だったから 更新できた~ ♡♪