七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.18 進度 ε~ε~(;  ̄  ̄)

日暮れ時間が少し伸びて来て

夕方の忙しない気持ちが抑えられ 少し嬉しい  ♪♪(*´▽`*)

 

f:id:tongarashi:20160217175308j:plain

今週は前半が通常モードで

今日からの後半は予定が詰まってまして バタバタ 💦

おや!ど~~しましょ 💧ですわ 。。。

 

 

そんな中で 毎月20日前後が暇という 

今週末のお仕事が救いですよ^^v

 

 

個人事業で地道に運営している小さな職場なので

潰れたりの不安はないにしても(笑)

電話対応と事務で6時間以上座っていると

暇な時はじわじわと飽きて来るんですよ ^^;

 

のんびりと新聞読んでいてもOK!なんですけど

アポなしの来客さんがお見えになる事も多々あるから

新聞じゃなくて PCでニュースを見たりして

如何にもお仕事中なのよ~♪ を装ってます (⌒▽⌒)v

 

やっぱこれって 運動嫌いのおばしゃん向きのお仕事??

(ワン達の医療費の為にも まだお世話にならないと 💧) 

 

 

 

 

いま少し前 明日使う予定のボラのペーパー(林家ではなく…笑)

何とか仕上げてホッ (´▽`;) とした所なんです ♬

この作業の方が週末お仕事よりも数倍手が掛かるんですが

自分のやれる範囲で 気張らず地道に継続して行こうかと。。。^^;

 

新規のボラさん達と歩調を合わせるのは無理が掛かりそうだし

そこまで考えて無い 💦 ってお話しを持って来られてもねぇ~~ ^^;

なのでこの春からも 今まで通りマイペース維持!!で 🎶

 

と 腹を括って。。。

手元に届いているボラ更新手続き書類を そろそろ提出しようかな ^^;

(確か。。。来週が期限だった様な??  ありゃ急がにゃまずいわ 💦)

 

 

 

 

 

さて 昨日(17日)の朝から

はてなを開くと 福ふくの福笑いアイコンが行方不明 ( ̄△ ̄;)💦で

訪問先に☆を付けても出ない ( ̄ェ ̄;) ? (どっ!どこいったんだ?)

 

数人の方に アイコン不明な福ふくです ^^;

の意味を含めてコメさせて頂いたら

訪問先では いつも通り福笑いが反映されている様で一安心。。。

 

今朝はちゃんと元通りになってましたけど

代わりに他の方のいつもの見慣れたアイコンが反映されていなくて 💧

はてな』だけに はてな??みたいですね ^^;

 

 

 

てな 独り言の様な今日のお話しですた。。。 

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・ 相も変わらず 薄い内容の記事です 💦