七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.22 集中 ( ──__──)

こちらでは 日陰の道沿いには雪が凍ったままで

朝晩の寒さに閉口している福ふくですが

みな様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

一月も後半戦を過ぎたと言うのに

何かと気忙しいままの日々が続いていまして

昨夜は (● ̄  ̄●)ボォ----ッと 頬杖をついて過ごしてますた 💧

 

まあねぇ~~ 子供の頃から人生の宿題が人並み?に多い福ふくなんで

ちょっと落ち着いたかな?と思えば

待ってましたとばかりに次の課題が届くもんで

この (● ̄  ̄●)ボォ----が とっても嬉しいひと時なんですよ 🎶

(誰もいないから 気の抜けたアホ顏でいられるんですけどね。。。笑)

 

 

みなさんも様々な状況下で暮らされていると思うんですけど

時々はご自身の方法で 休息をされて下さいね ^^;

 

 

 

前回の記事に

懐かしの趣味などで現実逃避してますた。。。と綴ったら

croissantさんがブクマで 趣味の事も教えて下さいね…とコメを下さったので

今回すこしだけ触れてみる事にしますね ^^

 

なぜか子供の頃から 趣味やご贔屓ごとには熱くならないタイプなもんで

面白いなぁ~♡♪ あら楽し~い♡♪を長年続ける事が無いんですが ^^;

 

 

十数年振りに こんな事に没頭してますた

                    

f:id:tongarashi:20160122132553j:plain

 

テーブルと椅子 作ってみたんです ^^♪

 

これ 家の中に有った廃材で出来ているんですよ ^^v

 

以前は電動の糸鋸や やすりも持っていたんですけど

数年前に思い切って処分しちゃったもんで 💧

愛用の鋸とスケールを片手に連日没頭してますた。。。 ^^;

 

 

仕上がりは。。。 💦💦💦

腕が落ちた。。。(;一一)💦

便利な愛用道具一式 捨てなきゃ良かった。。。 💧

 

 

でも 作っている時は

退院後のおっかさんの事も 色々なしがらみも 悩みも

な~んにも考えないで集中している時間が持てたから 楽しかったです ♡♪

 

 

たまには現実逃避もイイもんですね =^-^=♪

 

 

 

 

てな今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~  明日からの週末 みな様お元気でお過ごし下さいまし~ぃ♪