七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11.6 明日 (● ̄  ̄●)ボヶ~~ッ

『げ~ もう週末💦』 相変わらず言葉下品な福ふくです

 

一週間が早くて 体が追い付かない感覚ですよ。。。

もしや老いの始まり?? ( ̄▽ ̄;)!! ガガガガ~ン 💧

 

f:id:tongarashi:20151106164840j:plain

『へっ。へるぷみぃ~~っ💦』

 

 

さて 遊んでないで今日のお話しだす。。。

 

何にしようかなぁ???(毎回行き当たりばったり^^;)

 

 

今朝ゴミ捨てに行ったら ご近所さんと会ってね

『最近△△ちゃん(その家のワン)どうですか?』って声掛けたんです

 

そしたら 

認知症で 深夜から朝まで遠吠えが始まっちゃったそうな。。。

 

あららぁ~~ 『明日は我が身と心得よ』だわ (;一一)

 

 

で。。。家に入ろうとしたら 別のご近所さんと会って

『変わりないですかぁ~??』って聞いたら

『それが 最近物忘れがねぇ~~』って。。。

 

あららぁ~~ またしても『明日は我が身と心得よ』だわ (;一一)

 

 

そんでもって その後お掃除始めたら

『防災放送です 探し人のお尋ねを。。。』って流れて

( ̄◇ ̄;)エッ まだ60代の人じゃないのよぉ~ 💧 って。。。

 

おやおや~ またしても『明日は我が身と心得よ』だわ (;一一) 

 

 

少し前までは 冗談でしか言わなかったのに

最近は少し?真面目に考える様になって来ちゃいました ^^;

 

 

 

福ふくは 人と会えば良く喋るんですけどね

だからって2~3日黙っていても苦じゃないんですよ

 

真冬は用事をまとめて出掛けるから 平日の半分以上は家に籠ってるの

だからと言って誰かと電話で話したいとか 特に思わない

何してるのかと言えば。。。

無言でひたすら ボラや生活の情報収集(ネット)かなぁ~ (´ヘ`;)

 

 

そういうの 危険?? ボケるかな??

若年性。。。って有るしね 💧

(えっ? もはや若年に入らない?? Σ(・ω・ノ)ノ! )

 

 

もし ここ『はてな』で

最近の福ふくさん変だな!って感じたら コメ頂いてもイイかしら?

(あっ!今も変だけど 今以上にって意味ね…笑)

誤字脱字と文章の綴りは別よ。。。 これはおバカだから仕方ないのよ (;一一)

 

 

『よろしくどぅえ~~っす🎶』⇐心からお願いしていると思えませんが💧

 

 

 

持ちネタが薄いと衰えの話しでごまかす

今日のお話しですた。。。(;一一)

 

 

 

お口直しに こんなん出しますぅ~~(笑)

f:id:tongarashi:20151106173626j:plain

 

お尻じゃないですよ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

みな様 佳き週末をお迎えくださいね~~♡♪

 

 

 

 

 

 

"(@´▽`@)ノ"""  ではボケ防止に 週末お仕事して来ま~~す🎶