七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11.4 落葉 🍃 🍂 (∇ ̄ )(  ̄∇)♪

慌ただしさで 昼食は車の中でロー◯ンのピザまんを頬ばった福ふくです

温かくって美味しかった~ (@⌒ο⌒@)

そんな季節ですもんね ♡♪

 

f:id:tongarashi:20151104211350j:plain

午後は気の合うお仲間さん達と ボラの情報交換して来たんです♬

同じ様に親のお世話もしているから その話しも尽きない。。。^^

 

ホント みんな地道に頑張ってるよねぇ~ ^^♪

 

 

待ち合わせの場所は 広範囲に緑化保存してる街だったので

木立ちの隙間から陽の光が差し とてもイイ環境なんですよ

(その横でピザまん食べてる福ふくって。。。笑)

f:id:tongarashi:20151104220134j:plain

歩道にもたくさんの落ち葉が。。。

歩くとサクッサクッと 心地良い音が聞こえるんです ^^

 

 

落ち葉の色って同じ様だけど 良~く見ると違っている不思議 ♡♪

 

 

 

 

住宅だらけで 畑と駐車場がかろうじて頑張っているだけの

福ふく宅の周囲とは大違いだわ 💧

 

 

明日も予定がいっぱい。。

風邪を引いたら元も子もないから 早目にしっかり寝なくちゃ ^^;

 

まぁ~福ふくの場合 首を冷やさない限り大丈夫なんですけどね =^-^=♪

 

 

 

 

チョットした秋の自然に触れたひと時の お話しですた。。。

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・:*:゜皆様も 今年の秋をお楽しみ下さいましぃ~ ♡♪