七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.15 愛用 ((o(▽ ̄*)o♡♡o(* ̄▽)o))

明日の雨空に 内心期待をしている福ふくです

 

気温が少しでも下がらないと チビワンの爪切りに行かれんとです…(;一一)
(お見掛けしなくなった芸人さんの言い回しで。。。💧)

 

でも お洗濯が3回出来る!とご近所のママさん達が話してましたよ ^^;

台風が近づく前に『洗えや🎶洗え🎶』ですね お疲れ様だす <(_ _)>

 

 

 

福ふくは危険回避で お家モードのまま過ごしてました "\( ̄^ ̄)゛

そのお家モードとは。。。

f:id:tongarashi:20150715170819j:plain

昨年から部屋着で愛用したら これなしではいられない!!

動きやすいし 涼しいし 汗吸うし ♡♡🎶
(あっ!こんな高級なお値段のではなく 庶民の味方のお店のですけどね… ^^;)

 

日本男子の夏のアイテムが デザイン次第でこんなにも便利になるなんて ^^

販売の先駆者さんには感謝ですよ y(^ー^)y!!

朝のゴミ捨てなんて このままで だっぷりのエプロン着て行けちゃうし

薄暗くなってから行くお散歩も 暑いから近所を一周なんでこの姿でOK!!

 

おばしゃんだから誰も見ないしね。。。(笑)

肌着のシャツとステテコの小父さんも見掛けるくらい 適度な田舎 ^^;

だから逆に浮かない!! しっかり同化しちゃうんです(笑)

 

 

この夏も大活躍してくれる事 間違い無し~っ! (* ̄0 ̄*)ノ🎶

 

って おばしゃんお薦めのお話しですた。。。

 

 

 

"(@´▽`@)ノ""" ふんふんふ~ん🎶