七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.9 直感! (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

雨・・・:::( ^^)T :::  家でコツコツ作業の福ふくです

 

 

昨夜遅く記事を書こうとしたら

またしても『接続できません  (`ー´)イヒヒ』が出ちゃいまして  (;一一)

そうか!これは『もう寝なさいよ~』って事なんだ!と解釈して

素直に寝ますた。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

今日も午後から出掛け様と支度を始めたら...

急に右足が攣り!!! .....Σヾ(;☆ω☆)ノ!! イタタタタァ~~~ 💦

これじゃ怖くて車のアクセル踏めないじゃん。。。Σ(T▽T;)

 

 

 

( ̄ヘ ̄;)う~ん こりわ。。。

f:id:tongarashi:20150709162804j:plain

そうか!!(;゜ロ゜)!!

見えない黒子が福ふくを動かしてるのかも!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

人形浄瑠璃じゃあるまいし…💧 それとも傀儡子でもいるんかいな...💦)

 

と云う訳で 用事は明日でも間に合うから

家で書類まとめの用事していたんですよ ...φ(◎◎ヘ) フムフム...

だからどうって事もなかったんですけど。。。(●´ω`●)ゞ

 

 

最近すっかり忘れていた

また小さな直感に従ってみようかなぁ~~ ( ▽ )o〇O が浮かんだんで

チョット楽しいから再開して見ようかと🎶

 

以前にもタイミングが良かったり 大事を避けられたりが有ったし

何かに巻き込まれても 結果オーライで終わった事も。。。v(=∩_∩=)

 

 雨続きの毎日に そんな暮らし方もイイかも (^^♪

 

 

夏の40度近い暑さの中じゃ 直感もへちまも無いですからね (;一一)

そうなれば 息するだけで精一杯だす...  ハァハァε-(。_。;)

 

 

長雨も 少し楽しく受け入れて見ましょかねぇ~ y(^ー^)y

 

てなお話しですた。。。

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・ 先ずは直感で 夕方にブログ更新!してみますた(笑)