七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.3 黴雨 (´ヘ`;)、ヽ`、ヽ`

朝は 強い雨音で目が覚めた福ふくです ☂

f:id:tongarashi:20150703223013j:plain

久し振りの本降り。。。 足元ずぶ濡れ。。。 (;一一)

でも 水不足の夏は勘弁なので 恵みの雨と解釈しましょ♬

そして... ゴミの日だったのに カラス... 雨でお休み y(^ー^)y!

チョット嬉しい安心も雨の恵み ♬

 

 

えっ??台風が2つ接近中で その右側には大きな低気圧!って?

これが もしかすると台風に変わる可能性もあると!!… ( ̄ェ ̄;) ?

そしたら まっ・まさかの台風が3つ!!! ( ̄■ ̄;)!?

『シッ・シッ!! どっか遠くに離れて消えちゃってぇ~~!!』

 

明日からまた二日間お仕事なのにぃ。。。(;一一)やだぁ。。。

 

 

でも こうやって考えると… 私って勝手よねぇ~ (-。-;)

恵みと言いながら... 追い払う気持ちなんだものね…💦

自分の都合のいい方に引っ張りたい訳だから。。。 \(_ _ ;)反省… 💧だわ

 

 

さて 今週もお付き合い下さり有難うございました (*´∇`*)

お休みの方も 福ふくと同様にお仕事の方も

大雨被害に見舞われる事なく 佳き週末をお過ごし下さいませ v(=∩_∩=) !!

 

 

避難勧告が出ている地域も有るそうです

本当に!充分御注意下さいましね  ( ̄o ̄)o! ってお話しですた。。。

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~ では お先にで~~す 💤 💤 💤o○◯