七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.2 活動 └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3

 

昨日からの『ゆう活』なるものに ふ~ん の福ふくです

f:id:tongarashi:20150702231413j:plain

お国の機関でお仕事されていらっしゃる方は 夏バージョン出勤。。。

民間の大手さんでも始まっているんでしょうかね ^^;

早朝からのお勤め お疲れ様でございます <(_ _)>

 

 

おばしゃんの福ふくは その部分は卒業してますんで

『福ふくさん!事件だす!』ってな事でもない限り 同じバージョン ^^

ワン達の朝散歩は 朝ごはん前にか…それとも後にか…の違いだけだし

起きる時間は30分違いくらいで 大きな変動はないんですよ ^^;

 

昼過ぎまで 何だかんだと家でパタパタ動いていて

午後の手が空いた時に お昼食べながらPCチェックして

その後 用事で外出という流れになるんです (@⌒ο⌒@)b

って・・・別に興味ないっすよね こんな話し。。。💧

 

 

今日は午後から 今にも雨が降りそうな空になったもんで

外出予定変更で引きこもりのPC三昧  ♪ q(^-^q)(p^-^)p ♡♪

 

こんな風に静かに過ごす時間 結構好きなんだ♡♪って発見したのも ここ1年の事で

ドタバタ動いているのが本来の自分だと ずっと思っていたんですよ

 

常に追い立てられる様にして暮らすのは

嫌じゃなかったし それが当たり前だったから違和感が無かったの

『はぁ~疲れたぁ~ 💧』が口癖で(笑) 毎日が充実していてね ^^

 

でも もうその部分は卒業証書を頂いた感じ =^-^=♪

この先バタバタするとしたら おっかさん達の最期くらいかな?

(まぁ~ どんなもんかは解んないですけどね 他にも有るかもしれないしね…💦)

 

 

なので今この時を 自分の時間として使える尺を与えられたと考えて

好きな様に使えるのも幸せなもんだなぁ~と 思う事にしてます (#^_^#)

 

黙って座っていても 何かしら起こる福ふくですから(笑)

体力と気力の温存期間も必要なんでしょうね v(=∩_∩=) !!

不死身じゃないんだしね。。。過信は禁物って事 ♪かも

 

 

『ゆう活』の皆さんも ペースを掴むまでご苦労でしょうね 💦

 

今夜も そんなマイペースなお話しですた。。。^^;

 

 

 

 (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~ ほんじゃあ またですぅ~