七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.26 無話 ((ミ ̄エ ̄ミ))

今夜は足が火照って非常にだるい福ふくです。。。ε-(´o`;A

f:id:tongarashi:20150526231236j:plain

また苦手な季節ですわ

日中の高温が足に残るタイプ。。。 だから足裏にアイスノン

逆に冬の夜は足が氷のよう。。。 だから足裏にホッカイロ

 

変な人間だから 変な体質・・・(;一_一) ってか・・・?
(十分に理解しておりやんす…)

 

 

ご近所さんから採り立てのフキを頂いたり <(_ _)>

同じく近所の友人から 家庭菜園の新タマネギをもらったり <(_ _)>

おまけに買い物もして来たから 冷蔵庫が埋まりますた =^-^=♪

 

今日は何だか動き通しの一日になっちゃいました…💦

昨日のツケが加算されたから 仕方ないやねぇ~~ ``r(^^;)

 

 

今夜は風も無いし湿度が高いみたいで 少し不快だけど

おそらくまた爆睡が出来ちゃいそうな感じ… ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

朝も気温が高くなって来たから 明日も少し早起きしなくちゃ

ではお先に。。。 <(_ _)>

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛ 実のない話しが今日のお話し…(安否確認の様だわ…💧)