七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.10 真紅 ❁ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

いつからか イベントに関心が薄くなっている福ふくですが

親が健在の内は 母の日と誕生日のお祝いはさせてもらってますよ

f:id:tongarashi:20150510222132j:plain

お仕事が終わってから 短時間でしたが顔出しに行って来ました ^^

 

 

福ふくも立ち位置は一応 母なんですけどね。。。

旦那さんがお空の人に成ってしまってから 自分のお祝いが嬉しく感じなくて

それを察しているのか それともどうでもいいやと思っているのか(笑)

我がお子たちは 母を完全放置しております (⌒▽⌒)アハハ!

 

それをどこか本音で望んでいる所もあったから

福ふくも 特に意識して考える事は無いんですよ

 

もしも私に感謝の思いを形にして向けてくれるなら

それは各自 穏やかな暮らしを守ってくれればいいかなぁ~ って

それだけで充分親孝行!!なんでね (⌒^⌒)b

 

 

みなさん様々な形の母の日だった事でしょうね

 

母がいてくれたから 自分がこの世にいるんですもんね ☆彡

 

そんなお話し。。。v(=∩_∩=)

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'母の日よりも 箱根が気になる 💦