七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.21 表記 (人´∩`)スイマセンネ~

『ど~いうこと??』と 思わず声に出してしまった福ふくです

 

昨夜 Googleマップに起こった改ざん被害のニュースを見て…の ひと言

ネット社会って ほんとに事件が止まらないもんだわねぇ~ (@Д@;

なんて他人事の様に感じて寝たんですけどね。。。

 

 

今日 昼過ぎにひと息付ながらPCでHatenaのダッシュボードを開き 新着記事を拝読しようとしたら…

意味不明な状態のままフリーズしまして うんともすんともに成っちゃったんですよ
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガビーン!!!

 

シャットダウンして再度開いたら。。。

いつも拝読させて頂いている皆様以外の 多くの方の新着情報がずら~~っと 💧

f:id:tongarashi:20150421174619j:plain

頭に???を並べながら『何でこんな事に!?』とドキマギしながらよく見たら

注目記事?人気エントリー?やらの所に 読者チェックが入っているのに気付いたんです

 

すぐに購読チェックを外させてもらいましたが

『どなた?どちらさ~ん?』と思われた方もいらっしゃったと想定できるので

ここから『ごめんなさ~~い 💦』m(_ _;)m です

 

 

それにしても何でだったの? 

全く身に覚えがない 未熟な福ふくは焦ってしまいますた・・・💧

 

以前に アクセスのカウンターが跳ね上がっていた事も有ったんですよ

えっ!w( ̄▽ ̄;)w って思ったんですけど 放置しました ^^;

でも今日の場合は 沢山の方の記事をとても読み切れませんから

『お邪魔いたしました ごめん下さい💦』とさせてもらったんです

 

 

と云う 新手の改ざんか??と 勝手に疑ったお話し。。。💧

 

 

 

ウッキ~ィ @(o・ェ・)@ノ~'' ~~~ 知らぬ間に自爆キーでも押した??