七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.19 どもです v(=∩_∩=)

雨も上がり良いお天気ですが またしても強風!

お向かいの留守宅の洗濯物が 絡み放題なのを見ているだけの福ふくです💦

f:id:tongarashi:20150219132239j:plain

ほんじゃ 今日のお話し。。。

今は 週の半分を家に引きこもっている福ふくですが 独り暮らしになるまでは休む間もなく動き通しの歳月で暮らして来たんです

チョット早目のリタイア生活と思えば良いんですが 貧乏性で落ち着かない…

ほぼ無趣味なのと寒さも有りで パソコと過ごす日々になってます 

 

ネット社会とは言え 膨大な量の情報が流れている訳で

その中のわずか一滴に値する情報を毎日読ませて頂いているんですが それだけでも寝るまでの時間が充分に保てるんです

ありがたい事に 好きなだけ図書館にいられるような気持ちなんですね

 

福ふくのパソコは今のが3代目で 静かにお邪魔させて頂いているブログの数も多くて 長い方では10年ほどにもなるんですよ

人生模様と云うか人生哲学というか… 本当に様々な苦労話しや生き方を教えてもらっていて

福ふくが今こうしていられるのも お目に掛かった事も無い方達の思いや生き様から学ばせて頂いているからだとも言えるんです (U_U)。。。

 

人をおとしめる事も支える事も自由自在なんですから ネットって不思議な世界ですよねぇ~

 

人の心の中って見えないから『隣の芝生』でしかないけれど こんなに抱えているんだぁ~ 苦しいよねぇ~とか 良かった~♪ 落ち着いて来たのねぇ~とか

見知らぬ方々に 勝手にひとりで一喜一憂してしまう福ふくなんです (∩。∩;)ゞ

 

福ふくの毎日が ご訪問下さる方達のお役に立てるとは思えないですが…

こんな人もいるんだぁ~くらいに 気楽な息抜きにでもなれば有り難いなぁ~と思っています (*^_^*)

 

 

いつも福ふくを支えて下さるブロガーさん達に感謝 <(_ _)>

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです