七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.25  ( >_<)o"_/| お仕事

いまだに脳みそがはみ出したままの 福ふくです ^^;

おまけに全身筋肉痛… 整骨院でのモミ返しってやつです (ノ_-;)…

 

今日のお話しは。。。

疲れが抜けなくて お仕事お休みしたかったのですが

小さな職場のお世話になっていて 日曜日は電話番が私だけ (。-_-。 )ノ

急病以外『お休みさせてください』とは とても言えません

 

電話番をしながら 来客の対応やパソコンで簡単な書類を作ったり

社長さんがいる時には 話し相手になったり

アットホームな職場で居心地も良く 地道にお勤めさせて頂いてます

 

社長さんは お付き合いでのお酒が大好き♪

お家では一切飲まないで 週3くらいはお外で飲んでます

お約束の様に 金・土のどちらかは飲み会

f:id:tongarashi:20150125170934j:plain

出勤すると『飲み過ぎました~』の御挨拶から入るのですが

お酒から完全に覚めるまで かなり寒いらしく

暖房をお昼過ぎまでガンガン焚かれるのです

 

今日もその日で 福ふくは顔だけが暑くて真っ赤!! ´´(;´ρ`A)

むくんでいる頭が余計にブヨブヨしちゃうのではと

お仕事中も 気が気ではなかったです (;´・ω・)o"_/| 

 

ボ~ッとしながら外に出たら お見掛けした事のある方と逢い

立ち話しをしたのですが 話しが噛み合わないなぁ~?と思ったら

その方は 昔 子供の繋がりで顔見知りだったお母さんでした

何と!ご近所の親戚の方と人違いしていたのです ( ̄■ ̄;)!?

 

穴が有ったら入りたかった福ふくでした Σ(|||▽||| ;)

もうダメよ~~~ 脳みそ終わりよ~~~

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです