七色とんがらし

日々の心模様を載せています

(= ̄  ̄=) ・・・硬直!

慣れないお手紙で無理がたたり 首が回らなくなった福ふくです ☆⌒(*▽×)

 

今日のお話しは。。。

お仕事帰りに 腰と手の治療で毎週通っている整骨院へ行き

『先生!首がぁ。。。』と助けを求めると

f:id:tongarashi:20150124172003j:plain

先生はこんな顔⇧をして 『いったい何したの?』と驚き

治療に専念してくれました (・_・;)_・;)・;);))

 

脛骨が詰まっているとかで 首を伸ばしてくれたら『ボキッ!』と音がして

前頭葉のしびれが治まって来て スッキリしました

両肩の筋肉が 岩石の様に固まっていると言いながらほぐしてくれて

お陰様で 左右に大きく首が動かせるようになりました

 

いつも痛い時や困った時にメンテして下さるので 有り難いです

 

でも頭部のマッサージで言われたのが

『頭 むくんでますね~ ぶよぶよ感もありですよ』と

 

あらら~~ 頭蓋骨の外に 脳みそはみ出しちゃったのかもです Σ(⌒◇⌒;)

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです