七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.10 (_ _,)ゞ

血行が悪いので 両手が一年中冷たい福ふくです (((=_=)))

接骨院の先生にマッサージ指導を受けても 持続性が伴わないのが玉に瑕...

 

さて今日は何のお話しが良いでしょ。。。

福ふくの住んでいる所は 古い駅と新しい駅のある街で

あまり人気の無い路線でも有ります (6 ̄  ̄)

坂道の多い土地柄で とにかく高齢者も多く危ない現場を良く見かけます

 

今朝も 前を走行していたローズピンクの新車のハスラー

一方通行の道で ウインカーも付けずに静かに停車

それも真ん中より少し左側で...

えっ!?と思ってよく見たら 高齢者マークが貼られていて

右側ぎりぎりですり抜けながら運転席を見たら

高齢のおばさまが ガラケーを見つめたまま顔をしかめていました

 

福ふくの後ろの2トン車は 当然横を通れず

ミラーを見たら運転手さんが降りて来ていましたが

福ふくはお仕事に遅れると困るので そのまま走り過ぎました

 

我もゆく道とは思えど...

可愛い車は似合わないから ポンコツでぶつけても惜しくない車に乗ろうかな

と思いました (⌒^⌒)b♫

 

『こ・こら~ そこじゃないでしょ!!!!』ヾ(▼ヘ▼;) 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです