七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.13 シルバーじゃなくてゴールドよね ♪ (⌒^⌒)

 

せっかくの母の日なのに

昼過ぎから本格的な雨になった南関東です ^^;

 

 

福ふくさんはお仕事帰りに 旦那さんのおっかさん宅へ行き

ささやかながら ケーキを渡して来ました (*^o^*)

 

f:id:tongarashi:20180513185443j:plain

 

御年91歳 相変わらず数字に強くて文字も良く読む人なんですけど

足腰は寄る年波に勝てず カートや杖のお世話になる暮らしになってまして

我が家で一緒に暮らしていた頃から見たら

この7年で かなりおばあちゃんになっちゃいました(当たり前か。。。笑)

 

 

今は義弟妹が見守ってくれているんで

福ふくさんは 自分のおっかさんのお世話に専念してますけど

それでも年に数回は 二人で一緒に墓参したり

買い物ついでに顔出ししたりしてますだ y(^ー^)y (デイで留守が多いけどね。。。💦)

 

 

旦那さんのおっかさんの家系は 女性が長寿 ^^;

みなさん白寿に手が届くまで存命だった人ばっかりで

末っ子だったおっかさんも このまま殿堂入りしそうな感じだす ^^;

 

 

物忘れは多いけど 普通に会話が取れるだけ有難いもんですわ (●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

てな たまの義親孝行して来た 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(〃⌒∇⌒)ノ♪☆・:*  でも 玄関の鍵を掛け忘れるのだけはヤメテね~~ 💦