七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.31 病欠 (._・)ノ 💦

この前

放置していたら 咲いてくれましたとお知らせした『スノーリップ』

f:id:tongarashi:20151223162858j:plain

 

 

最近は。。。こんなになって 咲き続けています

f:id:tongarashi:20160130152710j:plain

まだ蕾がたくさん残ってますよ (◎_◎;) ど~しちゃったんでしょ??

こんなこと初めてです💦

 

何だか年明けから例年と違う事ばっかりだわ。。。 💧

 

 

 

 

昨日に続き 本日も病欠しますた。。。 こんなのも初めてかも 💦

 

そもそも寝込む事なんて今まで無かったから

一昨夕『休みま~す』と話したら『何で!?』と驚かれました (;一一)

 

 

先週 貴方(社長さん)の目の前で『具合悪~っ💦』って言ってたじゃん

あれよ!あれが とんでもない事に成っちゃったのよ (;一一)

 

とは言いませんでしたが。。。笑

  

治りが宜しくないので 無理せずお休みすることにしました ^^;

 

 

 

ブロ友さん達から 優しいお見舞いのお言葉を頂き嬉しかったです ♡♪

有難うございました<(_ _)>

そろそろ復活出来そうですが 咳とお腹があとひと息なんです ^^;

 

でも 私も寝込む事が有るんですね~ ^^; (他人事の様。。。💧)

これまで過信して来た訳じゃないですが お蔭さんだったんでしょうね

今後は自主管理もしっかりせよ!って事かも (;一一)

 

 

 

今日は午後の暖かい時間に 浴槽で体をほぐす様に長時間温まって

上がり際にお湯をよ~く見たら

きっ!きちゃない!! もしやこの白いのって『垢?』!Σ(・ω・;|||

こんなに汚れた角質が体にくっついてたの??

すんげぇ~~🎶じゃなくて はじゅかしぃ~~💦でしょ(笑)

 

まあ生きてると 色んなこと経験するもんだわね (● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

でね。。。

温湯に30分近く入ってたから ちょっとお頭もポ~~ってなりながら

洗面所でのんびり服着てたら 玄関の鍵が開く音がして。。。

 

『ど~も~ おじゃまするよ~~』って 旦那さんの声が!!

 

『。。。え”っ”( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!! うそっ!!』 って思ったら

その声の主は。。。 愚息。。。   

 

たまに聞くと そっくりなんですよぉ~~~ 💦 (;一_一)マギラワシイ…

 

 

お見舞いに来たのかと思ったら

バイクのパーツを取りに来たとか。。。 さいですか。。。(;一一)

 

『なんだ風邪引いてたのか? お粥作ってやろうか?』

それ!一週間前に言ってほしかったわ。。。( ̄‥ ̄)=3

 

 

いつまでも有ると思うな『親と金』!!だよなぁ~~

私に言われる前に 自分で言ってましたよ。。。(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

一月も今日で終わりですね

ブログ休息中の方も 惜しまれながら退会される方も 

ご自身の毎日が実り多いことをお祈りしています 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

 

そして今もお付き合い頂いているみな様と

今年の春も共に迎えられる事を 楽しみにしています ♪ q(^-^q)(p^-^)p 🎶

 

 

 

元気になってきた 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*: 明日からまた一週間 ご活躍下さいね~~ ♡♪