七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8.2 再度 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今夜は気が抜けるほど ダラ~ッ。。。としている福ふくです

はぁ~ 明日はお散歩以外 家から出ないで籠りたい。。。( →_→)

 

 

8月になっちゃいましたね~ 早めの夏休みで休暇を楽しまれている方も

そうでない方も あとひと月!頑張って暑さと戦いましょ (ι´Д`)ノ オー!!

(から元気のエールじゃ 励みにもなんないわね。。。💧)

 

福ふくは 少しずつお盆の準備せねば... σ(^_^;)

 

f:id:tongarashi:20150802230158j:plain

 

え~と 何だか車続きのお話しになっちゃいますが...

昨日お仕事中に

『あの~ 〇〇パーキングに駐車している人 いますか?』って電話が・・・

 

 

その電話の相手は男性で 本題の内容は

月極契約の側の車に コインPに停めようとした人がぶつけてしまって...

って連絡だったんですよ ( ̄△ ̄;)

 

で 急いで福ふくが見に行ってみたら

停めているプ〇ウスに 大きな外車のバンがゴリ押しでくっついてて。。。

その運転していた人は中国の女性らしくて 言葉の壁が。。。( ̄◇ ̄;)

 

 

その電話をくれたお兄さんは 職場の前に建ててるマンションの職人さんでね

コインPに停めた作業車から 工具を取り出していたら『ガリガリ!』の音がして

何だ?って見たら こうなっていたそうな。。。

 

降りて来たおねえさんに声掛けたら もはやパニックと言葉が通じずで

月極の方に停めて職場に入って行くお客さんや 私達を時々見てたみたいで

もしや被害車の所有者さんを知っているかも!って思い

その場から職場の看板を見て 電話を掛けたと...

 

 

福ふくの職場で使っているPは ずっと奥の方なのと

そのプ〇リウスの所有者さんを知らなかったから

そのまま走って裏の交番に行って お巡りさん連れて来たんですけど

 

たまたま お兄さんが目撃して

その場からパニックで逃げたりしない様に 付き添ってくれていたから

お巡りさんも『助かりました』って お兄さんに言ってました (*^。^*)

 

 

後は用無しとなったので お仕事に戻ったら

職場のお仲間さんに『福ふくさん すごい汗!』と言われ

あっ!!お兄さん!!と思い出し 前の道に出たら

お兄さんは現場の水道ホースで 頭から水を掛けてますた Σ(|||▽||| )

 

 

今回も氷水 出番なし。。。(;一一)

 

 

 

酷暑の中 毎週トラブル続きの駐車場での出来事ですた。。。

 

 

 

 

ヾ(◎m◎)/☆∮。・。・☆~  来週は平穏に... たのんます 💦