七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.6 達人 (*'▽'*)わぁ♪

深夜の気温低下で目が覚めた福ふくです

 

慌てて毛布を一枚取り出し 冷えた体を温めましたよ {{ (>_<) }}

いきなり寒暖の差が不安定になったので 油断してしまいますた

f:id:tongarashi:20150606221531j:plain

先月から 職場の向かいで建築工事が行われているんですけど

大きなクレーンが H鋼と称する鉄骨を吊り上げて

建物の骨組みを造っているんですよ

 

その吊り上げ作業が 速いの。。。 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

狭い土地なのに『ヒョイ・ヒョイ』って感じで進むもんだから

事故には成らないのか?と 気が気じゃなくて

お仕事しながらチラチラと目がそっちに向いてしまいました。。。💧

 

 

ですが・・・

的確なお仕事で 風が無かったのも幸いなのか

三階部分の骨組みが 夕方前に出来上がっていたんです ( ̄ェ ̄;)

 

クレーンのオペさんが達人の様で 事故無く無事に組めて本当に良かった♪

 

職人さんの技術って圧巻ですわ!!

勝手に心配しながらお仕事していた福ふくの方が 未熟。。。💧

 

 

明日は日曜日で工事もお休みだから よそ見せずお仕事に集中しなくちゃ 💦

そこがプロの技を見た福ふくが学ぶところでしょう。。。(ーー;)

 

 

お見事でした <(_ _)> というお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ プロの偉大さですね~~