七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.10 絵図( ё д ё ;)

昨日からの春の低気圧で またネットの不安を抱えている福ふくです

でも深夜に大雨が降ったお蔭で土ぼこりが舞い上がらず 助かりますよ… (×_×;)

外は曇ったり陽が差したりの繰り返し おまけに猛烈な風で落ち着きませ~ん💧

f:id:tongarashi:20150310131616j:plain

福ふくは始めの頃にも載せましたが

長年ブログ村の『死別』のカテゴリーにおじゃまして 沢山の方々の心の声と悲観の叫びを拝読しては 自分の心境と重ねて共感したり支えて頂いたりを経験して来たんですよ

今年の元日ひとりを持て余してしまって 年明け記念?にこのブログを始めてみたんですが

その時ブログ村のお仲間入りもしたんですけど カテゴリーを選ぶ時に迷いまして

いつでも変更出来るのだから…と 適格かどうかは別として現在のふたつを選んでみたんですね

 

他のブロガーさん達の記事を拝読しながら そこからまた枝分かれで他のカテゴリーの方のページにおじゃまさせて頂く事も多々有るのですが

本当に様々な生身の人生模様が有るものだと教わってます (○゚▽゚○)

 

同じこの国の ほんの少数に当たる方々の日常を勝手に垣間見せて頂いているだけなんですが

何より夜のひとり時間が短く思える事が 実に有り難いんです (*´∇`*)

 

福ふくが綴る内容は 肩の力を抜いてダラダラとキーを打ち込んでますから お役立ちには程遠いものだと自覚しているんですが

何方かおひとりの お暇つぶしにでも成れば幸いかな ♪と... <(_ _)>

 

 

毎日 多くのブログに救われる福ふくから

『thank you』ですよ~と ブロガーさん達に昨日お礼が言いたかったのに...

パソコンが固まり送信できず ネットは切断で記事も強風で飛び去りました (/□≦、)

 

 

と言う へたれた昨日のお話しが今日のお話しでした。。。 

 

 

 

Σ(_(工)_;)゛゛゛゛~~~~~ 急がないと また飛ばされちゃうよ~~っ💦