七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8. 6 変化 ( ̄▽ ̄;)!!

 

みなさんお暑うございます 暑中お見舞い申し上げます <(_ _)>

九州地方などを通過した台風の影響は 大丈夫でしたでしょうか?

こちら 連日の猛暑で熱中症で搬送された人が6700人を超えた関東です 💧

 

 

 

それにしても暑い💦暑すぎ💦💦💦。。。昼前から36~7℃って ちゅらい 💧

でも。。。去年もその前も その前の前も同じだったんですよね 。。。( ̄x ̄;) 

 

何を今さら ( ̄‥ ̄)=3 って言われそうですけど

 

暑いもんは暑~~い 💦💦💦💦💦のよ  ただそれだけ (⌒^⌒)b

 

 

この前 70年前の日本全国の気温を記録した書面をネットで目にしたんですけど

明らかに10度から違うんです 10度ですよ!!! Σ(=∇=ノノ!!!

 

昔… 井戸で冷やしたスイカや野菜が それは美味しかった意味!

その数字を見ただけでもめちゃくちゃ感じ取れました ( ▽ )o〇O

 

 

 

でもそんな時代に戻れるわけもないんですから 懐かしがってる場合じゃないし

この暑さを受け入れながら暮らすしかないですもんね。。。(_ _;) 

 

そう覚悟を決めて 朝から日傘片手に電車を乗り継ぎ少々遠路まで

ちょっとしたお勉強会へ…

 

やっとこさ会場がある最寄り駅に着いた時

『あ~~ここから会場まで歩くのよねぇ~~ 💧』って 外の猛暑を想像しながら

改札を抜けたら。。。

 

 

 

はぁ??? 何????

 

 

f:id:tongarashi:20190806213149j:plain

これは拝借画像です <(_ _)>スンマセン💧

 

それなりに開き直ったおばしゃんだけど いささか立ち止まって写す勇気が無かったもんで^^;

 

 

見た瞬間 『え″っ?今じゃぁ~ここまでやるんだぁ~~』って思いましたけど 

まぁ~ 若い世代の目を引く為でもあるのか ^^; ご苦労が忍ばれるわ...

確かにそんな時代なんだろうねぇ~  (⌒▽⌒)アハハ!

 

それなりに斬新だけど『見るからに熱い 💦』と横目にしながら黙々と歩いていたら

いつの間にか目的の会場に到着してました ^^;

 

 

 

 

 

 

 

てな 気温も選挙の在り方も常に変化を続ける 今日のお話ですた。。。 (´^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*  昔 娘がお腹抱えて笑ってた漫画だったなぁ~ ♪