七色とんがらし

日々の心模様を載せています

12.24 外はXmas寒波 (((p(>◇<)q)))

 

 

f:id:tongarashi:20181223210657j:plain

 

イヴの夜

みなさんいかがお過ごしでしょうか (*^^*)

 

ホワイトクリスマス。。。

じゃなくて 強風と乾いた冷たい空気に包まれている南関東です ^^;

 

 

 

 

福ふくさんは三連休をお仕事で過ごし 今年の仕事納めは完了 (*^_^*)

そして残すは職場の大掃除! あと一回の出勤となります (* ̄0 ̄*)ノ

 

この三連休 近隣の大型ショッピングモールの人足はMAXで

大通りは朝夕の交通量が増え 裏道抜け抜け通勤 ^^;

 

でもこの後 年末年始の買い物客で またしても渋滞になるんですよね (;一一)

落ち着くまで当分は 地元の裏道移動で過ごす様ですわ。。。 💧

 

 

 

 

さて おひとり様のクリスマスケーキは 

職場のお友達が チキンも添えてプレゼントしてくれました (*´艸`*)♪

f:id:tongarashi:20181223215528j:plain

 

毎年24日に おっかさんの所へ持ち込んで食べさせていたんですけれど

今回はお仕事だったから行かれず 

施設では25日のお三時はケーキが出るんで 被っちゃうから買わずに終了!

って思ってたら 思いがけずご馳走になってしまいました (*^。^*)

 

ホールケーキを買わなくなったのは いつからだったかなぁ~ (´ヘ`;)

ブッシュドノエルを手作りしたのが最後だったかな??

 

以外と想い出せないもんだわ ^^; まぁ~今さら別にイイんだけどさ 💦

 

 

 

 10年来の同僚さんに いつも以上の大感謝 ♡♪(^人^)

 

 

そして ひとりと2ワンのイヴの夜に 電話で笑かしてくれた親友にも

大きな(^人^)感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~て あと一週間で今年も終わりますね

 

福ふくさんは予定満載で 追い込み暮らしになりそう ε-(´・`)

何処かへ出掛ける予定なんてないのに アホらしいくらいにやる事ばっか 💦

年末恒例だから仕方ないけどね (-。-;)

 

 

みなさんもペース配分されながら 今年を収められて下さいね~ (●⌒∇⌒●)

 

 

 

 

 

 

てな 2018年のクリスマスのお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Merry Merry♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ♪ happyXmas ♪