七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.30 卯月とサヨナラ ヾ( ´ー`)ノ~

 

2018´GWも本番ですねぇ~ (*^^*)

お仕事の方も多い中 逆に9連休の方もいらっしゃる様で

みなさんそれぞれのGWを過ごされていると思います ♪

 

f:id:tongarashi:20180429205332j:plain

 

福ふくおばしゃんも 週末お仕事は一先ずになりまして

次の出勤は 緊急招集が無い限り12日から (*^o^*)

 

一応やる事もあるんで ほぼ外出0で過ごす予定なんですけど ^^;

まぁ~早い話し 人混みにがてだから通常モードの暮らしが似合ってます ♪

(また一段と世間が狭くなりそう。。。 💧)

 

 

 

さて。。。

早いもんで四月も最終日ですけど

今日を以って 参加していたグリーフケアの会を退会したんです ^^;

 

今こうして大きな山を越え 卒業出来るのも 

全国の同じ経験をした人達の心模様を感じ取りながら

一人だけど独りじゃない事を知る事が出来たからかも。。。 (^_^)v

 

100%大丈夫!とは行かないけど 自己完結に近い心境かな ^^;

 

 

 

話しは変わって。。。

この前 仲良しのボラ友さんと会ったんですけど

イデアが浮かんだ時や 待ち合わせ場所を決める時とか

お互い良くシンクロするよね~ って話しになって

 

「知り合って5年も経ったし 気心が分ったからかなぁ~?」

 

「って言うか。。。割と早くから共通意見が多くなかった?」

 

確かに最初から『あたしもそう思ってる!』とか『それイイと思う!』とか

他のボラさん達とは違う 価値観と言うのか… 目線と言うのか… 

すごく近かった。。。そんな感覚だったよねぇ~と

 

実際。。。個人活動もいれば 集団活動の人もいて

他のボラさん達がそれぞれ大きな成果を出していても

焦らずに地道が一番 ♪ なんて気持ちを持ちながら

今も辞めずに続けているのは 近い感覚のボラ友さんがいるお蔭かも。。。 

 

 

今回の任期も残り1年。。。

再び継続更新するかどうか 今はまだ決断出来てないんですけど

その時の世間の現状と 自分の暮らし状況を見極めて決めようかな。。。

って思ってるんです ^^;

 

 

 

 これまでも 一般的な趣味やお稽古とは違った所に首を突っ込んでいて

多数派のみなさん達とは 少し掛け離れた人間関係を結んで来たもんで

長屋話し同様 そこそこ変わり者感覚の福ふくさんなんですが

別段ここの卒業は考えてないんで⇐(駄文だらけの恥を悟った方がイイのか??)

引き続きマイペース更新してますんで  ( * ̄▽)o"_/| 

宜しかったらヒマつぶしで お立ち寄りくださいね~ (*´∇`*)

 

 

 

 

 

てな おバカもそこそこ考えて生きてる 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;' 一つ減らすとひとつ増える法則をブロックせにゃ!