七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.15 忘れてました ゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚

 

深夜の強風が過ぎ 明け方から降った雨で呼吸も楽な南関東です ♪

でも もうちょっと降ってほしかったね。。。の声も。。。

それでも潤った感じの日曜日になりました y(^ー^)y!

 

夜になってまた強風が吹き始めましたけど

今日の雨は 人間以上に植物が喜んだかもね (*´艸`*)

 

 

 

さて。。。

この前パソ子の中の写真ファイルを整理してた時

久し振りに 福ふくさんが初めてデジカメデビューした1枚目を見て

10年経っても変わり映えしない腕前に 思わず呆れ顔。。。 ^^;

 

f:id:tongarashi:20180415154918j:plain

それがこれ ⇧ (じゃまな電線のおまけ付き。。。笑  )

 

あの頃は空ばかり見てたから デジ子の1枚目も『空』だったみたい ^^;

 

 

 

順番に開いてったら すっかり忘れていた場面や懐かしい顔ぶれが。。。

有るのはファイルだけで あえて写真としてアルバムに残してないし

振り返る暇も無く暮らして来ちゃったんで

あらためて良く見たら 付属の細かい出来事までも案外覚えてるもんで

 

えっ!あの時から6年も経っちゃってる!!💦とか

あれ?これってもっと過去かと思ってた。。。なんて

バラけている記憶が繋がって 何とも苦笑いしてしまいますた (~o~;)

 

 

でもお蔭で脳内が今日の空気と同じに少し潤って来て そこで思ったのは

福ふくおばしゃんの10年 薄くはないわ。。。って 再認識 (;一一)

何も無く生きてる人はいないでしょうから ちゃんと人並み。。。って事!

(以下ではなさそう。。。笑  )

 

 

一年毎に纏めてある11個のファイルと個別ファイルが数十個

過去の様な家族アルバムからは順次遠ざかってはいても

そこには福ふくさんの歳月が 足跡の様に残っていて。。。

何だかなぁ~ (´ヘ`;)💧 って思いながら どれも削除出来なかったです ^^;

 

まぁ~実際の話し

福ふくさんに万が一なんて事が起こって これらを見られたとしても

際どさなんて なぁ~~んにも無いですからね~ (*´艸`*)

(精々 ワンコのおしりが写ってるだけ。。。笑  )

だから表立った負の遺産にはなんないでしょ

要らなきゃファイルごと『ポン!』で終了ですもんね  ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

十年ひと昔って言いますけど

デジタル化は 過ぎてみりゃぁ~こんなもんなのかも。。。

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

ヾ( ̄― ̄)ノ・:*:・゜★ それ以前の家族写真のアルバムの方が 重い。。。💧