七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3. 1 切り替えましょ ヾ(´▽`*)ゝ♪

 

深夜から朝方まで続いた暴風雨

言わば春の嵐が地上の大掃除をしてくれたかの様に

地面も空気も 冬が洗い流された感じで迎えた弥生の初日です (*^^*)

 

 

 

画像で何ですが ひと足早めに桜の気分でも味わって下さいまし (*´艸`*)

桜にまつわる和菓子も 西と東で違うんですよね なので両方載せました(笑)

f:id:tongarashi:20180301104517j:plain
f:id:tongarashi:20180301104730j:plain
f:id:tongarashi:20180301104425j:plain

 

 

 

前記事で不義理のお詫びを載せて 何やかやと日常生活に専念してましたら

肩から腕にかけて違和感が出始めちゃいまして

何だろ?と思っていたら いきなり痛みが走り 動かせなくなりました Σ(|||▽||| )

 

早い話しが ぎっくり腰の腕バージョンってやつらしく。。。 (;一一)

整骨の先生に「数日すれば落ち着くから」って言われたものの

も~ 背中から首から肩から 全部が凝り固まった様に痛い上に

前後は動かせるのに 左右に少しでも動かすと『ズキ~ン 💦』となるんで

ワン達の世話も時間が掛かる掛かる。。。

 

「はぁ~~ 婆に拍車が掛かったもんだ。。。よっこいしょ。。。💧」

ぶつぶつ言いながら 一日掛かりで用事を済ます次第

 

元から腰もダメだし腱鞘炎持ちだから 多少は慣れっこなはずなんだけど

こう云う時だけ ひとり暮らしの気楽さが辛さになっちゃうんですよねぇ~

 

 

でも今朝は 服を着替えるのが辛かったくらいで

こうして更新が出来る気分にもなって 幾分か楽に成って来た感じがするんで

あとひと息って所かと ε-(´・`)

 

 

「何した訳でもないんだけど いきなり来ちゃいました 💦」

って 先生に話したら

「蓄積疲労からも来るから 同じ姿勢でパソコン作業の人も成りやすいよ」

 

そう言われて思い当たるのが 先週から続いた書き物。。。

同じ姿勢で下を向いたまま ((φ(..。)書き書き作業してました

もしやそれが原因か???

 

 

週末のお仕事までには落ち着く様 シップぺたぺたで乗り越えよ~っと ( ̄o ̄)o

 

 

 

 

 

てな 情けない今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(TωT)ヾ(TωT)゜☆.。.:*・゜☆ 引き続きの不義理でスンマセ~ン 💦