七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.23 待ち人。。。(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

 

 

穏やかな日差しに春めいて来たと油断していたら

昨日は朝から粉雪も舞う寒さの関東でした {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

 

恐るべし今季の寒さ!!です

 

 

f:id:tongarashi:20180222214822j:plain

それでもハウス苺の出来具合は良い様で

先日も近所のお母さんから いちご狩りのおみやげ『とちおとめ』を

頂いて食べましたが 甘さと香りがはっきりしていて美味でした ♪♡♪

 

 

 

 

最近の福ふくおばしゃんは 私生活がチョット忙しく

みなさんの所にお邪魔しても ☆ポチのみの日が続いてまして

相すみません <(_ _)>

 

迎え来る弥生は いつもと違う動きが控えてるもんで

大した内容では無いんですけど 脳内が空洞だらけの福ふくさんは

しばし頭の中を整理しながら次の動きを準備する。。。

そんな日常を過ごし始めてるんです ^^;

 

なもんで一段落するまで しばしご勘弁下され <(_ _)>

 

 

 

先日 衰え始めた脳内整理でいっぱいいっぱいの夜

はてなの『あなたへのお知らせ』を開いた時

懐かしいブロ友さんのアイコンとネーミングを見付け

 

思わず「お元気だったのね!!」と 感激してしまいました

 

ここ1年以上お休みされていて

いつも心の片隅で安否を気遣って過ごしていたもので

その嬉しさは言葉になりませんでした (´▽`) ホッ♪

 

ご本人は近日リニューアルのご予定の様で

今は blogの公開範囲をご自身限定にされていましたが

『お久しぶりです 私は元気です♪』にも似た☆ポチを頂けた有難さは

音信不通になっていた旧友からの連絡に思えたほどでした ♡♪

 

 

 

SNSでは みなさんそれぞれに出逢いの形が有り

交流の範囲もそれぞれですが

その中で 楽しくお付き合いを続けられる醍醐味は

日を重ねるごとに 身近な存在へと移行するブロ友さん達のお蔭でも有り

新たなブロガーさん達との出逢いでも有ると思っています 

 

 

袖ふれあうも多生の縁の言葉の下で

ここでのご縁を大切に おぼつかない言葉の羅列の福ふくさんですが

これからも細く長く 心優しいブロガーさん達とのお付き合いを

楽しませていただけたら嬉しいです (*´艸`*)

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

(; ̄ゝ ̄)ノ・:*:・゜★,。何とも遠回し語りな不義理のお詫びだ事 💦