七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.15 これもお役目 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

1月も早や折り返しですね~

 

寒い寒いとばかり言ってられないと思いながらも

それでもやっぱ。。。今年は寒いです {{ (>_<) }}

 

f:id:tongarashi:20180115205823j:plain

 

そんな中 福ふくさんにこのあと控えしは。。。

 

二日がかりの遺品整理 (-。-;)なぜか小声。。。

 

 

嫌いな分野じゃないんで やらせて頂くんですが

良く知ってる 長い付き合いだった小父さん宅なもんで

思い出す部分の物も多くてねぇ~ ^^;

 

でもこのままって訳にも行かないから ガッツリまとめて

月明けに処理してもらって来ますよ (* ̄0 ̄*)ノ!!

 

 

そういうの 実父や義父で経験してて

ちっともイヤじゃないし 片付けるのは好きなんでね v(=∩_∩=)

先週から着々と準備をしてる所です

 

 

 

みんなそれぞれに生きて暮らして

お空に昇る時の荷物は おみやげ話だけですからね ^^;

置き土産は 残った者の誰かがきちんと片付けさせて頂くのも

また供養のひとつでしょ (*^^*)

 

煙に形を変えて お空に送り届けて差し上げましょう <(_ _)> 

 

 

 

 

 

てな 今日の長屋ばなしですた。。。

 

 

 

 

 

お話しと関連性は無いんですけど

福ふくさん これ⇩ 好きなんですよ (*´艸`*) 良かったら見てくだされ ♪

花王 ニャンとも 小さな便り、大きな便り。 - YouTube

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛生きとし生けるもの み~んな家族 ♪ ってね♡♪