七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11. 3 いきなり連休 (´・ω・`;)

 

秋の三連休ですね~ (^_^.)

好天に恵まれた関東ですが みな様如何お過ごしでしょうか

 

 

 

取り急ぎ 本日の長屋談義は。。。

 

 

実は 福ふくさん愛用のPCも連休に入っちゃいましてね

 

タブレットで更新できるほどの指も目も持ちあわせが無いもんで

久々に昔のご老体パソ子を引っ張り出して使ってるんですが

これは長時間は耐えらんないと思うんで 手短に使ってるんですが

 

ただ 福ふくさん同様 中身が空っぽだから笑うしかないんです (^。^;)

(でも もしもの時の予備に残して置いて正解ではありましたけどね ♪)

 

てな訳でぇ〜〜

 

近いうちに修理に出す予定なんでけど

早めに直るとは思ってるんですが

最悪の場合 よりゆっくり目の更新になっちゃうかも (T_T)

 

 

でも皆様のお部屋には スマホタブレットから

変わらずお邪魔させていただきますので

(えっ? 一緒に休んでイイとな? !Σ(・ω・;||| そっ!そんなぁ〜 )

よろしくお願いしま〜す (_ _;)

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 (。>д<)。。。あな悲し。。。