七色とんがらし

日々の心模様を載せています

10.30 タイムスリップ ・:*:・(  ̄▽ ̄)o〇O・:*:・ 

 

やっとお日様が顔出した関東ですが 強風が荒れまくってます 💦

二週続きの台風通過は厳しかったですよねぇ~ (;一一)

 

地面が『もう無理!!』ってくらいに 水を含んでますから

古木や雑草の根元には 見た事が無いキノコまで生えてますもん ( ̄▽ ̄;)!!

怖や怖や。。。💧

 

 

f:id:tongarashi:20171030100711j:plain

お鍋の美味しい季節になったけど 採って食べてはいけません (笑)

 

 

 

 

さて!台風一過で木枯らし一号の予報も出ている 本日の長屋談義は。。。

 

 

 

前記事の むふふっ♡♪ の 言葉通り

恒例(高齢は先生)となった同窓会は『むふふっ』でしたよ~ (*´艸`*)

それもWの『むふふっ ♪ 』(/▽\)♪

 

f:id:tongarashi:20171030111612j:plain

  

 

それは こう言った集まりが有るたびに

△Yは元気かなぁ~?

N◇クンはどうしてるだろ?⇐(パニワン実名の元になった人…^^)

って 毎回想い出す人がいたんですけど

 

今回 卒業以来の初参加!♡♪ それも両人共に! d(*⌒▽⌒*)b

 

 

『幹事!でかした!天晴れ! 実に良く探したもんだわ ♡♪』

 てな感情はおくびにも出さず ひたすら深々と頭が下がる思いですた <(_ _)>

 

 

△YとN◇クンは あの時代一番気楽に話しが出来た異性と言うか

性別抜きの感覚だった彼ら って言い方が適切かも ヾ(=^▽^=)

まぁ~ 元々福ふくさんが女っぽくないから…も 関係してるんですけどね ^^;

 

 

始まる寸前に入って来た△Yを見て

「よっしゃ~!△Yの健在が確認できたから これで帰るわ ♪ 」

って 真顔で言ったら⇐(冗談ですよ 冗談)

腐れ縁の友達が 慌てて福ふくさんの腕を引っ張り

「またそう云う事を… ( ̄‥ ̄;)

 始まって △Yが福ふくに気付くまでいれば~ 💧」だって (*≧m≦*)

 

N◇クンは 急遽△Yが会場から連絡して呼び寄せてくれたから

宴の中盤頃に来たんですけど

「ほら~ 帰んなくて正解だったじゃん!」 ( ̄‥ ̄)=3

しっかり横目で言われちゃいました (∩。∩;) ハイハイ!ごもっとも♪

 

集まりのパターンが違っても

この腐れ縁の友達Hとは 全部一緒の参加な上に

我が息子の乳母でもあるんで ^^; 切っても切れない縁なんですよ。。。

 

 

 

何だかんだと おじしゃんおばしゃんがワイワイ騒ぎながら

十代に返った半日でしたけど

集まるたびに 新たな懐かしい人との再会が出来るんで

それはそれで嬉しいもんです =^-^=♪

 

 

今後は固定会場で!に決まって

地下の迷路で人混みに揉まれる心配もなくなったから C=(^◇^ ; ホッ!

次回も福ふくさんは 連行されながらの参加になると思います(笑)

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*: みんな人生模様が色々だわ。。。