七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9. 6 ぷち更新 ( * ̄▽)_/|

 

書き掛けの記事を変更して使ったら 変な更新になってしまい

もう一度載せ直しました

お☆様下さったブロ友さん ごめんなさい m(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 

 

久しぶりに二日続きで更新なんて

深夜からの雨に拍車を掛けそうだわ。。。💦 

 

なので今日は普通に。。。^^;

 

 

 

昨日から使えるようになった はてなの新機能!

福ふくおばしゃんは こういうのを待ってたんですよ (*´艸`*)

 

何ではてなには無いんだろ? それとも有るのに自分が知らないだけ?

って  ず~~っと思ってたもんで 微妙に嬉しいです = ^∇^ =♪

 

 

かと言って 並べる手持ちの画像も特に無し。。。💧

 

f:id:tongarashi:20170905194239j:plain
f:id:tongarashi:20170905194306j:plain
f:id:tongarashi:20170905194334j:plain
f:id:tongarashi:20170905194353j:plain
f:id:tongarashi:20170905194408j:plain
f:id:tongarashi:20170905194425j:plain

 

( 昨日の続きで 公式さんから拝借した ご当地ざっくぅの一部を並べてみました v(=∩_∩=)  )

前記事で 福ふくさん似と書いたのは体型のみ!!ですよ ^^;

    動きや可愛さは似て非なるものですので 言葉足らずを補足します ^^;

 

 

 

 

いつも長屋のつまらぬ日常話ばかりなんで こういう遊び機能は有難いな ♡♪

 

みなさんの様な写真の腕は無し(だから小さく貼付...💧)

まじめなお話は綴れない(根性がふざけてるから…💧)

おまけに食や旅にも縁遠い(老母と老ワン達で手一杯…💧)

 

 

それにも拘らず 

長くお付き合い下さるみなさん ほんとに優しいブロガーさん達ばかりで

日々『感謝♡感謝♡』の思いです (*- -)(*_ _)))  ありがとうございます 

 

 

そして新たにお付き合い下さっているブロガーのみな様

こんな変てこおばしゃんですが

宜しければ いつでもお気軽にご訪問下さいまし (*- -)(*_ _)))  

 

 

 

と。。。ここまで述べながら

今後この機能を使わなかったら! 背を向けて呆れてやってください (;一一)

 

 

 

 

 

以上!!です  <(_ _)> スンマセン 💧 (あ~ぁ また得意のガサツな表現が…)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ( ◎m◎)/~~☆'.・.・:★ あっ💦 でも本気で呆れちゃったら 困りまするぅ~💦