七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.15 そう来たか Σ( ̄□ ̄;)9 *☆**☆*

 

梅雨休み

つられて私も。。。 💤 💤 💤

 

な~~んて 休もうなどと世の中甘くない (^。^;)

 

 

 

 

 

てなところで 本日の長屋談義は。。。

 

 

f:id:tongarashi:20170615193930j:plain

 

おっかさん 本日午後から再入院だす。。。(;一一)

 

 

今度は お得意の『脳梗塞』。。。(;一一)

自分から体調不良を伝えたので すぐに施設側で対応してくれまして

またしても 先週退院した病院へ。。。(;一一)

 

 

4階から始まって これで全階制覇!!だわ  v(=∩_∩=)v

各階の看護師さんのお顔までも解ってしまった!

って 言っている 不謹慎なおばしゃんであります ^^;

 

 

今の段階で嚥下の麻痺と ろれつに軽い不具合が生じてるんですけど

はてさて 5度目のこの先は如何なるものやら。。。

 

本人は 毎度発する「はらへったぁ~」が言えているんで

おっ!今回も乗り越えられるかも!!って 思ってるんですけど ^^

何より後は 本人次第ですからねぇ~~ ^^;

 

 

油断していなかった分 福ふくさんの動きも速やか ⇐(イイんだか悪いんだか?)

 

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

ヾ(=・ω・=)o~~~~~ 一週間待たずして また通う様だす。。。💧