七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5. 7 最終じゃない最終日 ∈( ̄o ̄)∋

 

今日はGW最終日でしたね

楽しい想い出は残せましたでしょうか?

 

f:id:tongarashi:20170504222658j:plain

 

 

今朝は5時半から起きてましたので 睡魔の波と戦っておりまする ^^;

 

 

なもんで前説は短めで 本日の長屋談義を。。。

 

 

 

 

も~~~ ホントにどうしちゃったんでしょ

まだ笑える余力が残っているからって

これでもか!の追い打ちを掛けなくてもイイんじゃない?。。。 (;一一)

 

 

おやまぁ~ って事は。。。

福ふくさんにまたもやハプニングが??? 

 

 

ほい! ご想像どおりでおじゃりまするぅ~~~ <(_ _)>

 

 

 

おっかさんが肺炎で入院いたしましたぁ~~ (lll __ __)💦

 

 

 

 

ここまで来ると 凄過ぎ!と思いません???

まるでマンガの話しだわ。。。

 

 

どれもこれも 負と思えば負だけど

(おそらく思った時点で 凹んで投げやりの心境に移行しちゃいそう 💧)

そう思わないのが 変わり者の福ふくおばしゃんなもんで ^^;

 

お~~ 今度はそう来たか!と  ( ̄ヘ ̄) ふむふむ その一手があるのか。。。

 

 

入院までの流れは施設の方で賄ってくれたんで

私は やりかけの欄間窓の掃除を終わらせ

土埃でバリバリになった髪の毛のまま 手と顔だけ洗って病院へ。。。

 

いや~ きちゃないおばしゃんの姿が 自動ドアに写ったのを見て

病院なのにイイのか? ま!イイかぁ~~ ^^;  って 入っちゃいました

 

 

 

この4年間で三度目の肺炎なんで

「意識は有りますから大丈夫ですよ」なんて報告を聞けば 

何か 焦る感じも無くなってましてね。。。

 

また浅い呼吸で ベラベラ喋るんだろうなぁ~ って想像していたら

『あたり!』でした (⌒▽⌒)アハハ! ⇐(不謹慎な娘 💦)

 

 

ただ 年々体力は衰えているから

何時どうなってもおかしくないんで そこんとこだけは胆に銘じてますよ

 

 

さぁ~ 退院までの病院通いが始まりましたよ~

チビワンとおっかさんで 東へ西への日々だわ ( ̄0 ̄)/ !!

 

どっちが先に放免になるやら (^。^;)

 

 

みな様のお話しも 拝読をさせていただいてますけど

時間の都合でコメントが滞ってしまい 誠にスンマセ~ン 

<(_ _)> 勘弁して下さ~い 💦

 

 

 

 

これまた信頼の置けるブロ友さんからも

『福ふくおばしゃんは働きもんじゃねぇ~』って お褒めにあずかったもんで

エンジン掛けたまま アイドリングも走行も使い分けて走りま~す v(=∩_∩=) 

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛みな様も また一週間お励み下さいましぃ~ ♪