七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5. 5 ♪ 夏~は 来ぬ~ぅ ♪

 

観光地も 何処もかしこも人の波

近場も遠出も好天に恵まれて 心も弾むGWのようですね

 

子供の日 みな様は如何お過ごしでしょうか?

 

 

f:id:tongarashi:20170505151815j:plain

 

 

 

週末職場も連休とはいえ ほぼ通常モードのまま

ワンコ&おっかさんで過ぎている 福ふくおばしゃんであります (;一一)

(ブロ友さんが言われる様に 髪を振り乱しながら風に向かい走り回ってます 💦)

 

 

 

 

ほんじゃぁ~ 代り映えのしない今日の長屋談義でも。。。 ^^;

 

 

 

 

立夏の関東は『暑い!』の文字が似合う陽気になりまして

どの車も窓を閉め エアコン使用で走行してましたよ ε-(´o`;A

f:id:tongarashi:20170505151644j:plain

チビワンの通院で AM11時に家を出てPM14時頃に帰宅したんですけど 

思いの外 使用道路は流れも良くって助かりました ^^v

(みなさん早目のお出掛けだったかも ♪)

 

通りすがりに 苗を手にした農家さんを見掛けたんですけど

そう言えば そろそろ田植えですもんね (⌒^⌒)b

今年も美味しいお米が出来ます様に ♡♪

 

 

その様子を見ながら 

そろそろベランダの遮光カーテンのお手入れを始めなくちゃ 💦

あっ!エアコンもだわ!!!って 運転中に思ったものの

 

今日は暑くて 今からやる気がしない。。。

明日は。。。 (´ヘ`;) う~ん 時間作れるかなぁ~ 💦

早起きして 涼しいうちにやるしかないか。。。💧 と 自問自答 💦

 

 

 

PCと向き合いながら 遅い昼食を済ませたら

軽い睡魔が。。。💤

 

ここでお昼寝なんぞしたら 目覚めに頭痛が起きる可能性大なんで

眠気覚ましも兼ねて ポチポチ綴ってみてます ^^;

 

 

だから内容が。。。

いつも以上に空っぽ(笑)

 

 

 

たまには今の様子ってのも 案外イイかも(読み手を無視して 自分だけ納得💦 )

 

 

 

 

あれ? 少しだけ日が回って ベランダ作業が出来そう♡♪

休憩終了で 取り組んじゃおうかな~ v(=^‥^=)v

 

うん!やっぱ やってしまおう!!(* ̄0 ̄*)ノ オ~ッ !!

 

 

 

ではみなさん 残りの休日も楽しまれて下さいね~ ♡♪

 

 

 

 

 

てな…ひとり言のみの 今日のお話しですた。。。 (;一一)

 

 

 

 

 

 

( ̄(エ) ̄)ノ:*:・゜★,。・:* よし! もうひと頑張りじゃ!!