七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5. 2 止まりませ~ん t(*。*;))。。

 

今日は爽やかなお日和だった関東です (*^^*)

 

 

明日から5連休の方も多いと思いますが

逆に かき入れ時でお仕事従事の方もいらっしゃるでしょう

 

色んな意味で それなりのものが飛び交う5日間でも有りますね ^^;

 

 

f:id:tongarashi:20170502204702j:plain

 

しゃて。。。 今日の長屋談義は。。。

 

 

 

相変わらずチビワンの通院は続いてるんですが (まだ当分続く見込み)

実は またまた想定外の出来事が。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 💧

 

 

おっかさんが車椅子から落ちまして

動かない方の足の付け根を痛めてしまったんですよ

(ネットだから詳細は控えますけど。。。)

 

病院での検査結果は 骨には異常なしなんですけど

おそらくひねって 筋肉か何かを痛めたらしく

痛がるもんで ベッドから起こせなくなっちゃいましてね。。。(;一一)

 

 

ま~ 即座に施設からは連絡が来たんですけど

報告内容を聞いた段階で『やっぱり!』が浮かんじゃいましたよ

 

前々からヤバイよなぁ~って危惧してたもんで

先月 それを徹底して欲しいって 主任のお兄ちゃんに頼んだばかりなの

(親子の様にタメ口会話が出来る 言いやすい間柄なんで ♪)

 

 

それがこんなに早く起きちゃうとは。。。 (;一一)

 

 

だから今回 お兄ちゃんに横目で言いましたよ

「このまえ言ったべぇ~」ってね ( ̄‥ ̄)=3

 

 

お得意の不安症が激しく増さない様

当分は面会回数を増やして 足を運ぶようだわ。。。 (lll __ __)

 

 

 

長いお付き合いのブロ友さん同様

私も『ワハハー』って笑うしかない Σ(T▽T;) し

 

ここまで間髪入れずに 想定外が続くと

信頼が置ける別のブロ友さんが言われた様に

この際 本気で『宝くじでも買いましょ』かねぇ~ ( ▽ )o〇O

 

 

 

さて この展開はいつ止まるのやら。。。

 

それなりに生きて来ているもんで 別に初めて経験する流れじゃないから 

いまさらジタバタアセアセする事も無いんですけど ^^

結構忙しいもんで 何処で手を抜こうかを考え中なんです ^^;

 

今までみたいに 意地で全部を回せるほどの歳でもないんで

楽するズルさも味わいたいなぁ~~ ってね (*´艸`*)♪

 

 

 

 

てな ズルイ婆が誕生しそうな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

"(@´▽`@)ノ""" そう言いながらも 受けて立つ性格が許さないかも。。。💧