七色とんがらし

日々の心模様を載せています

12.30 年の瀬 w( ̄▽ ̄;)w !!

 

交通情報を聞けば Uターンラッシュもまだ続いてる様ですね

また 海外や国内観光地で過ごされる方の情報も耳にします (*^_^*)

 

みなさん どうぞ安全にご移動されて下さいね (^^♪

 

 

 

以前どこかでお話したんですが

私のお正月は表向きの形だけ…という暮らしなもん

特別な事は何もしなくて 年末もほぼ通常モードなんですよ ^^;

 

別宅(お墓)のお掃除は済ませて来たし

玄関お飾りとお供えは 朝のお掃除を済ませての三十日飾りです (^_^)v

 

 

 

  

さて ひま人福ふくが綴る 本年最後の長屋談義。。。
よろしければお付き合い下さいましぃ~ ♡♪

 

 

 

数日前の夜 義弟から突然の電話をもらったんですよ

声を聞いたのも久し振りだったんで 何だかんだと話してたら

 

『あ!俺 あと10分くらいで ねーちゃん家だよ!』と  ( ̄◇ ̄;)!??

 

 

そういうヤツなの。。。 (_ _;)

如何にも遠くにいるような素振りを感じさせといて 実は逆ってやつ (o;_ω_)o

(またしても やられたわ。。。💧)

 

 

『こんな夜に なに用か?』と思ってたら

仏さんへの暮れのご挨拶をかねて

私に遅ればせのサンタをしに来てくれたとか。。。 ^^

 

 

おやま~~ ♪ 持つべきものは。。。♡♪

と 両手を伸ばし有難く頂戴したんですけど

 

  

それがも~ Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)   見てびっくり !!!

 

f:id:tongarashi:20161229160511j:plain

まぁ~ ここまでは至って普通だったんで

『ありがとう♪ かたじけない <(_ _)> 』だったんですが。。。

 

「表紙ひらいて見てみな ♪」 って促すもんで 見てみたら。。。

 

 

 

 

 

f:id:tongarashi:20161229161255p:plain

『な!なんじゃこれ!!!!!!💦』

 

 

『本人に書いてもらって来た ♪』

 

え"っ  本人 って。。。??

『うそぉ~!! まぢ~ぃ。。。で 本人直筆??。。。💦』

 

『そう! まじで 本人直筆 ^^♪』

 

 

 

義弟の人脈には驚く事もしばしばなんですが

今回ほど驚いた事は無かったですよ。。。 (;一一)

 

 

違う意味で 我が旦那さんの上を行ってますもん。。。💧

 

 

 

思い返せば お互い18歳で初対面

第一印象は「何だろ 初めて会ったのに不思議な感じ。。。」だったんです

 

その後 義弟も同様に感じたと知ったんですけど

今じゃ『初めて会った時から姉弟でした ♪』が合言葉 ^^;

 

 

日付が変わった1時半過ぎに

『ほんじゃまた~ ♪ 』と帰って行ったんですが 

翌日からは得意の国内移動開始で

大晦日は どこぞで趣味の仲間達とカウントダウン年越しだとか。。。 (^。^;)
(イイねぇ~あんたはお呑気で ♪…笑 )

 

 

 

会えば互いに隠し事なく何でも話せる

こんな義姉弟の付き合いも それなりに宝もんですよ ♡♪

 

 

 

 

てな 本年最終の今日のお話しですた。。。

今年も一年 駄文にお付き合い下さり有難うございました <(_ _)> 感謝です

 

 

 

 

 

 

"(@´▽`@)ノ""" みなさま 良いお年をお迎え下さいましぃ~~ ♡♪