七色とんがらし

日々の心模様を載せています

12.20 ふた月 ( ̄▽ ̄;)

 

ご無沙汰いたしてます <(_ _)>

皆様お変わりはございませんか?

 

えっ?私ですか?

私は相変わらずの長屋のおばしゃんで せっせと暮らしてますた (∩。∩;)ゞ

 

 

 

それがですね~~

とんがらし栽培に 想いのほか手間取ってしまいまして

ただいま こんな感じで寒風にさらしている所なんですよ ^^;

 

f:id:tongarashi:20161215205013j:plain

 

ゴマと山椒の粉と陳皮までは揃ったんですが

アサの実やシソの実 それとケシの実が手に入りずらくて(笑)

 

焦らず少しずつ用意していこうかな ♡♪ って思ってますんで

揃った際には また本格的にお仲間入りをお願いしますね <(_ _)>

 

 

 

でも あんまりにも久し振り過ぎて

使い方を忘れちゃってたらど~しましょ 💦

たまには  しおらしい言葉なんぞを使ってみますた。。。(笑)

 

そうじゃなくて 使い方よりも私が忘れられていそうだわね (;一一)

なんて心配しながら 

こっそりブロ友さん達のお部屋を回らせていただいたんですけど

 

みなさんそれぞれに 変わらぬ日々を過ごされていて安心しましたが

対照的に大きな変化に遭遇されたお人もいらして。。。

わずかふた月のお休みは こんな事に繋がるものなのか。。。💧と

深く胸を痛めるお話しも拝読しました (ノ_-。)

 

正直 『え~~っ!! なんじゃこりゃ。。。💧』ですたよ (;一一)

 

 

 

この先 牛歩になるとは思いますが

おばしゃんペース優先で コツコツと綴ってみたいと思っています

 

お休み中にを下さったみな様 ありがとうございました ♡♪

 

 

 

 

誠に簡単ではございますが ご挨拶に代えさせていただきます <(_ _)>

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:* 久々過ぎて 頭の中が混乱ちゅ~~う 💦