七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8. 2 時宣 Σ( ='□'= ;)!?

『今からそっちに向かいますよ~』と言わんばかりの勢いで

黒ずんだ入道雲がゆっくり通り過ぎて行くのを見ながら

これは何の暗示でしょ。。。(;一一) と思っていたら  豪雨は来ないで

代わりに お口あんぐり ( ̄[] ̄;) の お話しが飛び込んで来たんですよ

 

f:id:tongarashi:20160802175101j:plain

ネット上で詳細は語れないから 話しの流れだけになっちゃいますが (∩。∩;)ゞ

相変わらず話しの中身は意味不明に近いので スルーして下さってもOKですよ~ 🎶

 

 

 

『えっ!このタイミングで!?』って経験

みなさんも幾度かお有りかと思うんですけど。。。

 

実は 先日ひとりで格闘した大量のデータファイル

お渡し先で上手く活用してもらっている所なんですが

それとは別に そのデータに付随する出来事が浮上しましてね

 

 

 

何でしょこのタイミングは??って  私。。。

キツネにつままれた心境になってしまいますた。。。 ^^;

 

 

慣れない作業に閉口したデータと言うのは

大袈裟に言えば 命の尊厳を守るに必要な内容が入ってましてね

簡単な証拠みたいなもんだったんです ^^;

 

以前 ここで怒り心頭の記事を書いた事が有るんですが(意味不明の恥話し 💦)

その時 絶対に首根っこ押さえてやる!って決めたもんで ...^^; 

 

最悪の場合は 水戸黄門の印籠の様に使う時も来るだろうと

何とはなしにデータを集めて置いたら(集める私も凄いけど 💦)

とある所から『お借り出来ますか?』って お声掛けを頂いたんです

 

 

お声を頂いたものの 印籠の中のお薬はとっ散らかったままで

整理も何もしてなくて 私しか解らない状態だったし

まさか使いたいなんて言われるとは夢にも思わず。。。 💦

 

全部差し上げますから必要な部分を抜き出して下さい! も通用せず 💧

元来の几帳面が怠けたツケが 自分に帰ってしまった訳で。。。 (;一一)

 

でも今回 それが大きな動きに結び付きそうだって聞き

少しでもお役に立てて良かったなぁ~ 🎶

イイ方向になったら嬉しいなぁ~~ ♡♪

って 連日頑張った疲れも癒されたんです ^^v

 

 

そしたら 命の尊厳を守る為に日々頑張られている 私も良く知るお人が

長の名の付くお人の所に 同じ様な怒りを持って直談判に行かれたと…

他からの情報で知ったんですよ。。。   

 

ひょぇ~~っ Σ(=∇=ノノ!!

私とは立ち位置は違えども 温厚なお人がそこまで怒られたとは。。。💦

 

他にも目に付かない所で 個人の小さな動きも始まっているらしく

徒党を一切組まず お口はチャックで自分のやるべき事を進めているみたい

 

 

そう!誰もが黙して語らず 改善策を思案して来た事が

繰り返しの年跨ぎを経て 天に唾を吐き続けている由も判らぬ輩に

審判が下される時が近いかもしれないんです ^^

 

 

表立って互いに意思の表明はせずとも

間違いを正したいと志すお人の存在は

口に出さずとも その人成りの信頼感が更に深まり ^^

 

現状改善への時間は多少掛かっても

今よりは数段の飛躍へと続く気がしています ^^v

 

 

私も水面下で もうひと頑張りしなくちゃ ( ̄0 ̄)/ !!

 

 

 

 

 

てな 小さな世間で起きている事だけど

社会問題のひとつ でもある 今日のお話ですた。。。 ^^

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・: またしても深く語れずで お恥ずかしや 💦