七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7. 9 多発 ▼▼”⌒☆o(_ _o)

連日の気温の変動に体が振り回されながらも

雨の中 週末のお仕事してきましたです ^^v (明日も仕事だけど…💧)

 

f:id:tongarashi:20160708220017j:plain

それにしても いろんな事が有るわいねぇ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

其の一

お仕事でのひとコマ

社長さん お昼も摂らずに付き合いビールしたら

空きっ腹に飲みすぎで テンションマックス 。。。 Σ( ̄⊥ ̄lll)

やたら賑やか過ぎて仕事にならず 私 疲れますた。。。(正しくは 呆れ)

 

 

其の二

前記事のオカルトスマホ現象は

翌朝おそるおそる電源を入れてみたら 静けさを見せていて

それでもタップすると微妙に開きが遅く感じたんで

寝た子を起こさない様に そっと電源切ったわさ (-。-;)

そりゃぁ初めて見る現象は面白かったけど 次第に溜息もまじり 💧

結果 修理交換じゃ無くて まるっきりの現物交換と相成ったんで

一から初期設定ぐわんばりますた。。。

 

中身は追い追い詰める予定なんですが 予想通り 眼が。。。肩が。。。💧

ついに今日は 仲良くして頂いているみな様のお部屋も回り切れず 💦

ご無礼あいすんません (∩。∩;)ゞ

後にお邪魔させていただきますです <(_ _)>

 

 

其の三

夕方 忙しくパタパタおばしゃんしてる最中

『ピンポ~ン』て鳴るから出てみたら あれ?見た事あるけど誰だっけ?

『突然に失礼いたします 私 〇〇と申しますが・・・』のご挨拶と同時に

私が大声で発した言葉は 『あっ!!あそこのポスターの人!!』

そう言えば選挙でしたよねぇ~ ^^; (だってご本人…修正なしなんだもん💦)

不在者投票済ませてたから 自己完結しちゃってますた。。。 (∩。∩;)ゞ

 

 

其の四

先週イ◯ブンで買い物したら その場でクジが7枚引けたんですけど

5枚当たり♡♪で色んな種類のビール5本頂いたんです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

他の店舗では全く当たった事が無いんですけど(くじ運がないもんで 💦)

唯一その店舗だけが私の相性がイイらしく

過去にもはずれが一回もなく お店のお姉さんもその事を知っていて

今日はどうかしら🎶って言う中で いささか5枚当たりには驚いてて

後ろに並んでた人からも『お~~!』の声がしたので

『どうも お先です ♡♪』と言いながらお店を出たら

『今の人すごいなぁ~!』の声が。。。 (∩。∩;)ゞテレテレ

 

で。。。

今朝も出勤前に同じイ◯ブンに寄ったら 別のキャンペーンクジやってて

それでは!引かせていただきます 🎶 と思いながら 7枚引いたら4枚当たり

アイス2個と Bigサイズのポテチと ボトルのお水を頂きますた。。。^^

 

唯一クジの神様が私に味方してくれてる 嬉しいお店なんですよ (*/∇\*)

(ここで運を使い果たしてるとも言えます。。。 💧)

 

 

 

 

 

まだまだ話題は有ったんですが

はなはだ単調ではありますが 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 ヘ(X_X ;)/ヘロヘロ。。。(lll __ __)バタッ 今週は忙しかったす~ぅ 💦