七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7. 5 破損 Σ( ̄ロ ̄lll)💦💦💦

f:id:tongarashi:20160705220623j:plain

それはいきなり来たんですよ。。。

何が?って 愛用のスマホなんですけどね

 

ネットを開いたら オカルトの様に勝手にあちこちが開いて

止まんなくなっちゃったんです Σ( ̄[] ̄;)!ヒエーッ

なんじゃこりゃぁ~~っ 💦

 

慌てて一端閉じてみたら 

今度は勝手にカメラが起動してシャッター音まで鳴る始末。。。Σ(=∇=ノノ!!

 

ありえな~い 💦 自動で写真が 💦

けど 現実に起こってるって事か。。。(;一一) まずは落ち着け!!

 

 

 

保証サービスに入ってるから電話してみたら

タッチパネルの不具合らしく 交換してくれるって言うんです

 

交換ったって。。。

少額はお支払いするんだけど 買うよりお安いから まぁイイか (-。-;)

 

 

メールはGだから消えちゃう事はないし

写真やDownload画像は PCにも保存してるから移せるけど

また設定から始まって ブックマークも入れ直す様だわ。。。 ε-(;ーωーA

 

Backup取るほど重要な使い方してないからイイんだけど

新たな数軒のメアド。。。 別保存してなかったのよねぇ~ 💧

まぁ~ メール開いてみれば何とかなるでしょ (破れかぶれの開き直り)

 

 

 

まったく それじゃなくてもPC関係は人並み以下の以下なんだから

前触れもなく… は 勘弁してほしいもんだわ (ノ_-;) 💦

 

 

交換品が届くまで

意味不明なオカルトスマホを開いて 別れを惜しんでましょ ^^;

 

 

 

 

 

てな情け容赦ない 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;' 届いたら 眼底疲労と肩凝りの Wパンチだわ 💧