七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.24 夏服 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ほわぁ~~っと過ごしてたら またまた週末だわさ (;一一)

この流れの勢い 有難い様な…記憶障害に近付いてる様な… 💧

f:id:tongarashi:20160624205028j:plain

あれ? 今週 何して過ごしてたっけ???

まっ!! 無事に過ぎたんだから イイかぁ~~ ♡♡♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪♡♡

(イイのか??)

 

 

 

てなこと綴ってたら。。。思い出しますた。。。 ^^;

 

先日 古着屋さんへ行って来たんです (*^。^*)

そこは新品や掘り出し物も置いて有るお店なんですけど

会員になってるんで お知らせ案内が来るんですよ

 

何で古着屋さんに行ったのかって言うと

おっかさんの着るものを買いに行ったんです ^^

 

大勢の洗濯物を それは大きな洗濯機で洗って熱処理するもんで

綿の夏服は色あせと傷みが早いんです 💦

 

普通のお店で買えばいいんですけど 体の問題も有って

前あきでボタンも大き目 襟ぐりは小さめで丈は長すぎず。。。

そんな都合のイイ服は 有りそうで中々ないもんなんですよ (;一一)

要は流行りの服しか売ってないですから。。。

(介護用の服はお高いしね。。。💦)

 

 

 

店内一帯 ハンガーに下がった服だらけで

中にはビンテージ物もあるんですが 新品のタグが付いてる服もあるんです

これまた探すのにも時間が掛かるんですけど。。。 ^^;

 

でもその甲斐あってか 今回も新品2枚Get出来ました ヽ(´ ∇`)ノ

 

 

 

毎度の事ながら 平日の午後一で店内は空いてるから

ひとりバーゲンセールの様で 人混み疲れも無かったですよ (@⌒ο⌒@)

 

 

 

ではみな様 良き週末をお過ごし下さいまし ♡♪

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛お友達ともランチ楽しめたし イイ週ですた 🎶