七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.10 腑抜 ( ̄△ ̄)o〇O

何とも一週間がやたらと早く感じて

あ~ また週末お仕事に行かなくちゃならないわぁ~ (;一一)💧

と 肩をガックリ下げながら 頭をポリポリ掻いている私です ^^;

 

 

f:id:tongarashi:20160609224140j:plain

 

一週間を有効に過ごした実感も薄いもんで。。。

『あれ?今週は何やってたっけ???』⇐(これ危ない💦)

ありゃりゃ~ もしや!来ちゃってる??? ( ̄▽ ̄;)!!💦

 

認知症の家系では無さそうなんですけど 油断は禁物かも ^^;

特に私 典型的なA型で父親譲りの几帳面 (えっ?関係ない??)

 

 

おっかさんに『食べたいから買って来て』って 頼まれていたヨーグルト

冷蔵庫に入れたまんま すっかり忘れ 催促されて気付く始末。。。

 

車に乗った時『あれ?何か変??何だろ???』と思ったら

愛用の遠近両用めがねじゃなくて 100均の老眼鏡ですた ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

 

 

曇り空のタイミングを見計らって 虫対策の為

お隣さん(長期不在)の植木をチョキチョキしてたら

伸び放題で 先に引き抜いたままのドクダミ草を踏み続けていたもんで

厚底サンダルがドクダミの香りになったまま 玄関に。。。

 

まぁ~イイか!虫除け虫除け🎶 と お気楽にいたら

湿度のお蔭で 玄関がとんでもない臭いになってますた (|||_|||)

 

 

緊張感の薄れた おひとり様のお呑気が災いしなけりゃいいけど (;一一)

 

 

火の元 戸締り 怪しい電話 置いた物の場所 そして車の運転

この辺はまだ警戒心と判断力は鈍ってないと思うんですけど

家にいる時のフヌケさが 自分でも笑っちゃいますよ  ≧(T▽T)≦💦

 

(見せたくないけど)お見せ出来ないのが残念。。。♪~( ̄ε ̄;)💧

 

 

 

こうやって繰り返しながら 高齢者へと移行して行くんだわねぇ~

 

この時間感覚だと 来年辺りは高齢者さんの仲間入りかも (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

 

 

てな 時間を大切に♡♪の 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 (〃⌒∇⌒)ノ~~~~~~ お仕事があるだけ有り難い🎶 のお年頃ですから♪