七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6. 8 光茫 ( ▽ )♡♡♪

梅雨の晴れ間を逃さぬものかと

ご近所さんのベランダは 何処も彼処も洗濯物とお布団の花ざかり ^^

( 明日の関東は また小雨の予報ですもんね。。。)

 

起床と共に開け放った窓からの風で

我が家の室内湿気も かなり乾いた感じがします (^^♪

 

f:id:tongarashi:20160608150102j:plain

 

 

昨日は曇天模様の中を 午前中からワン達の用事を済ませ

その足で墓参して来たんですが

平日の静かなお寺さんに一人でいると 現実逃避ではないけれど

日頃の釈然としない思いが 切り離される気持ちになるんです ^^

 

腰を落とし 黙って墓石と向き合いながら声の無い会話をしていたら

『今までも 成る様にしか成らなかっただろう?』

『そうか!だから流れのまま動けばイイんだね ♪』

『そう!お前が思うまま やるだけやってみな…』って言われた気がして

帰る頃には 心の奥の迷いと不安が軽減された気分になってました ^^ 

 

 

墓参は私にとって 梅雨の合間に見る陽射しの様な

つかの間の光合成ができる場所であり

旦那さんと語らいの場所でも有るんです ♡♪y(^ー^)y

 

 

 

さぁ~てと ヽ(´0`)> 光茫も浴びたし

立ち止まってないで また歩き出しますか。。。(* ̄0 ̄*)ノ!!

 

 

 

 

 

てな エネルギーチャージ完了の今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:* へこたれてらんないもんねぇ~ 🎶