七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.30 尊厳 ☆*:;。(´人`●)

今日は肌寒くて 夜は上着が欲しいくらいです

上がったり下がったりの気温に 未だ対応が出来ない体が反応して

相変わらず蕁麻疹と戦ってるんですが。。。(〃´o`)=3

 

f:id:tongarashi:20160530174840j:plain

も~こうなったら とことん付き合う覚悟で行きます (* ̄0 ̄)/ !!

(お薬飲むと早い時間から眠いんだけどねぇ~ 💧)

 

 

 

戦う。。。は大袈裟だけれど

この歳までそれなりに生きていると 望まぬ出来事が毎度起きるもんで

ここ何か月も 本気で向かい合ってる事象がひとつ有るんですよ (;一一)

 

 

詳細は明かせないんですが 

協力者さん達が懸命に対処にあたって下さっていても

解りましたと言いながら また繰り返すお方達がおりましてねぇ~ ^^;

なかなか状況に改善が見られず。。。

 

ど~して良い方向に進まないんだろ? なんで繰り返すんだろ?

陰で見えないからって やってもイイと思ってんのかな?

見聞きするたびに おらの頭には?????が並ぶんですよ 💧

 

 

そのうち騒動に発展しちゃうかも! その前にもう一手打たないと。。。

 

人間の尊厳に係わる事なんでね 生半可にはして置けないです ^^;

ここまでの材料はそれなりに揃っているんで

あとは調理の時を刻々と待つのみ q(^-^q)(p^-^)p

 

 

あっ!顔文字は軽やかだけど 今も般若の様な顔して綴ってます(笑)

 

 

ここ数年 激化を見せ続けるお方達に 誰かが歯止めを掛けないと

有り得ない状況変化が当たり前になって 尊厳を無にされる人達が増える

 

なので その誰かの立場でもある私が

協力者さん達に話せる範囲内で伝え 策を練り対処にあたってもらったけど

 

張本人達は形状記憶合金のごとく 時間と共に元の木阿弥で

改善の兆しなし。。。の 繰り返し ( ̄△ ̄;) 

 

 

となれば。。。 ( ̄~ ̄;)

 

新たな手法を選択するしかないから

その誰かの一人である私は。。。

本気MAXモードに『へ*ん*し~~~ん』することにしますた (V)o¥o(V) !!!

 

 

 

なので。。。最終調理方法は 証拠を押さえます!(⌒^⌒)b

 

 

協力者さん達には『今度はマジでやるよ~!』と 話して有るんですけど

そこまでにならない様に 協力者さん達も何とかしますからと。。。

 

 

そうだね 🎶  何とかなるとイイね  (▼▽▼メ)  ならないだろうけど…

 

 

 

 

とあるブロ友さんが

たまに詳細を伏せて 秘めた苦悩を端的に吐き出してるんですが

文字に起こしてみると そうか (* ̄- ̄) 頭の中が整理出来るもんなんだね!

 

まぁ~ その方の様に端的に綴れないのは大目に見てもらって 💦

これはこれで 私らしい。。。って事で (∩。∩;)ゞ

 

 

 

 

てな 読み手が???だらけの 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・弱いものいじめは イケないですよね~  ♪