七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.14 性分 ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

初夏ですね~

紫外線ビーム攻撃も 朝からかなりの痛さを感じる日も有り

頭に帽子 首にタオル 腕にアームカバー。。。日常生活に必須ですわ (;一一)  

 

別名『カールおばしゃん!』

あ~~ ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o またぶちゃいくに拍車がぁぁぁ~~ 💧 

 

f:id:tongarashi:20160513183231j:plain

 

 さて ぶちゃいくは既に諦めてるからイイとして。。。 (;一一)

 

 

この前 職場に行った時

社長さんのお顔に異変を感じ 『何したんです?』と聞いたら

しこたま呑んで深夜帰宅し

真っ暗闇の中を 酔った勢いで愛犬の寝床に顔を突っ込んだら

驚いたワンコが顔を噛んだと… Σ( ̄[] ̄;)!!!

 

そりゃ驚くの当たり前でしょ。。。ヾ(▼ヘ▼;)

まったく酔っぱらいはこれだから。。。(;→_→)

 

朝起きたら顔半分がズキズキ疼いて腫れていたそうな Σ(・ω・ノ)ノ

 

何とも言い様がないので『まぁ お茶目!♪』って言おうとしたら

『楽しいでしょぉ~~🎶』って本人が先に言ってますた。。。(;一一)

 

 

この社長さん 私よりも年下さんなんですけど

良く言えば少年の心を持ったお方で

( 私から言わせれば お子ちゃまの部分が強いと言えるんですが…💧 )

 

たとえば 頭に浮かんだ!と思った瞬間 即!動き出すタイプで

待った!が効かない 💦 これまた究極のせっかちさん 💧

 

それ以外にも ここには書けない程の話題を提供して下さるお人なもんで

毎度職場のお仲間さんと 

『さてどうしましょ 💦』って小声で話してるんですよ (*≧m≦*)

 

 

福ふく婆は いつしかお姉ちゃん的な存在に鎮座してしまい

『その発想はここだけにして 他所で言わないで下さいよぉ~ !!』と

たかだか週末パートの婆(私)が 上からもの申す時もあり… (∩。∩;)ゞ

 

実際 お客様には丁重な対応をされますし

お仕事も頑張るお人なのでイイんですけど

それ以外での想像力と行動が半端ないもんで。。。つい上から ねぇ~ ^^; 

 

 

 

長~~い間 時間と競う様に動きながら暮らして来た私が

この10年 究極のせっかちさんを身近で見続けて来たからなのか?

いつしか状況を見定めてから動く事も大切だと気付かされまして ^^;

 

ここ数年は 物事の流れを静かに見ながら判断する習慣が持てたんです

それだけ歳を取ったって事かもしれないんですけど…  (・・*)ゞ

人によっては 私の様に性分が変わる事も有るんでしょうね

 

なので社長さんには 『お蔭さんです 🎶』って言う様だわ (*≧m≦*)

 

 

 

 

てな 今週最後の今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛ 今の性分 私の旦那さんそのものだから嬉しい ♡♪